群馬中央ビルサービス株式会社の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 群馬県安中市の自宅の屋根上部分からコウモリが大量発生していることがわかりましたから、大至急業者さんを呼んで駆除してもらうことになりました。

    4

    コウモリ駆除

    玉木 誠一さん 2016.11.25

    群馬県安中市の自宅の屋根上部分からコウモリが大量発生していることがわかりましたから、大至急業者さんを呼んで駆除してもらうことになりました。駆除をお願いしたところ、業者の方が活躍してくれて、コウモリを家から追い出してくれました。その後は家の中に再度巣を作ったりすることもなく、コウモリの被害に悩まされていません。

  • 群馬県に住んでいた時の家では、コウモリが大きな巣を作ってしまったときがありました。

    5

    コウモリ駆除

    小野田 進さん 2016.11.17

    群馬県に住んでいた時の家では、コウモリが大きな巣を作ってしまったときがありました。そこまで害はなかったのですが気持ち的に嫌でしたので業者に依頼して駆除してもらう事にしました。そして来てくれたこちらの業者さんは、とても丁寧な対応でしたし、作業も細かく教えてくれましたので安心して任せていました。おかげで素敵な生活ができました。

  • 友達が紹介してくれた群馬中央ビルサービス株式会社に依頼をして、コウモリの駆除をしてもらいました。

    5

    コウモリ駆除

    古谷 りえさん 2016.11.14

    友達が紹介してくれた群馬中央ビルサービス株式会社に依頼をして、コウモリの駆除をしてもらいました。久々に実家に泊まった時、変な音がするので両親に尋ねたらコウモリがいるというのでびっくりしました。こういった害獣は病原菌をまき散らす恐れもあるので、翌日電話をしてすぐに防除をしてもらいました。その日のうちに来てくれて、本当に助かりました。

対応エリア

基本情報

群馬中央ビルサービス株式会社
住所
群馬県安中市岩井598-1
営業時間
定休日
住所
群馬県安中市岩井598-1
営業時間
定休日