株式会社環境技研の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
2件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ここ何ヶ月も自宅の玄関のところに黒い粒みたいなものがよく落ちていました。

    4

    コウモリ駆除

    伊丹 美佐さん 2018.12.28

    ここ何ヶ月も自宅の玄関のところに黒い粒みたいなものがよく落ちていました。最初は小さい虫か何かなのかなと思っていましたが、近所に住むおじいさんが回覧板を私に来てくださったときに、これはコウモリのふんではないのかと言われました。ずっと続いていて気になっていたので、見てもらうだけでもと思い調べて株式会社環境技研さんにお願いすることにしました。とても丁寧に見てくださり、やっぱりコウモリだったので駆除までしてくだいました。駆除代もそんなに高くなかったです。とても助かりました。

  • いつの間にかベランダにコウモリが住み着いてしまい、私も知らなかったのですが、かなり汚されて臭いの方までベランダに染み付いてしまいました。

    5

    コウモリ駆除

    ト字 菊生さん 2018.10.11

    いつの間にかベランダにコウモリが住み着いてしまい、私も知らなかったのですが、かなり汚されて臭いの方までベランダに染み付いてしまいました。こちらの、会社を電話帳で見つけて、駆除と清掃の方をお願いしました。プロの方に予防対策の方も色々と教えてもらい、とても勉強になりましたね。おかげで、コウモリの再飛来もなくなり、とても安心しました。

  • ベランダや玄関の近くに鳥の糞の様なものがたくさん落ちており、子供がそれを踏んでしまうこともありました。

    4

    コウモリ駆除

    朝倉 竜也さん 2016.11.25

    ベランダや玄関の近くに鳥の糞の様なものがたくさん落ちており、子供がそれを踏んでしまうこともありました。だんだんとその量が増えてきたので株式環境技研に調査をしてもらったら、コウモリの糞であることがわかったのです。気持ちが悪いので駆除をしてもらいたいとお願いをしたら、薬剤を使った忌避といった対策を提案してくれました。おかげで糞が落ちていることはなくなり、安堵しています。

  • 株式会社環境技研に依頼をして、コウモリの駆除と消毒をしてもらいました。

    5

    コウモリ駆除

    島村 小百合さん 2016.11.23

    株式会社環境技研に依頼をして、コウモリの駆除と消毒をしてもらいました。コウモリの排泄物の臭いがすごくて困っていたのですが、ここのスタッフの人が丁寧に作業をしてくれたおかげで臭いがすることもなくなり気分がスッキリしました。中には悪徳業者もあるようですが、ここはそういったことがないので安心です。初めて依頼をしたのがここで良かったと思っています。

  • 夜中の物置からバタバタッと何かが動いている音が聞こえてきたんです。

    4

    コウモリ駆除

    長沢 美帆さん 2016.10.12

    夜中の物置からバタバタッと何かが動いている音が聞こえてきたんです。確認したところ、コウモリが入り込んでしまっているようでした。自分では良い対策も思いつかず、素直に業者さんへ依頼です。明るい時間に物置内の消毒と、侵入対策も入念にやってもらいました。コウモリはそれ以来見ないので、効果が出て良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社環境技研
住所
福岡県福岡市博多区麦野1丁目13-6-3F
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市博多区麦野1丁目13-6-3F
営業時間
定休日