株式会社ユニバーサルサービスの コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 兵庫県神戸市長田区で賃貸の一戸建てを借りていますが、最近屋根裏でバタバタという物音を聞くことがありました。

    4

    コウモリ駆除

    ヒラカワ ヒロヨシさん 2016.11.21

    兵庫県神戸市長田区で賃貸の一戸建てを借りていますが、最近屋根裏でバタバタという物音を聞くことがありました。最初はネズミではないかと疑っていたのですが、耳を澄ませてみると床を走る音というよりも、羽音のように聞こえたんです。株式会社ユニバーサルサービスに調査をお願いすると、コウモリの存在が確認できました。駆除することでコウモリの住処をなくしてやることに成功して良かったです。

  • 暮らしているアパートは2階建ての古い家で、私は2階に暮らしていました。

    4

    コウモリ駆除

    山崎 朝陽さん 2016.11.15

    暮らしているアパートは2階建ての古い家で、私は2階に暮らしていました。ある日深夜に天井から物音が聞こえるようになりました。大家さんにも相談をして業者にきてもらうと、コウモリが住み着いていました。業者の方にそのまま駆除をお願いすると、薬剤を使ってコウモリを外に出してもらえました。その後は侵入口と天井裏を全て掃除、除菌をしてもらって作業は終了しました。その日から物音を聞くこともなくなり、安心して夜を過ごすことができています。

  • 夕方に飛び回る姿を頻繁に目撃するようになり、得体の知れないフンを敷地で確認するようになったことから、コウモリが棲みついていることを確信し、こちらの業者さんに駆除をお願いしました。

    4

    コウモリ駆除

    角 圭さん 2016.10.22

    夕方に飛び回る姿を頻繁に目撃するようになり、得体の知れないフンを敷地で確認するようになったことから、コウモリが棲みついていることを確信し、こちらの業者さんに駆除をお願いしました。見つけたきっかけはインターネットですが、電話して駆けつけてくれた営業の方がとても誠実そうで、見積りも安かったことが駆除を正式に依頼した理由です。作業員の方がとてもコウモリの習性を知悉しており、効率良く施工をして頂けました。駆除施工後すぐにコウモリの気配を感じなくなりましたし、その大きな効果にとても驚きました。

対応エリア

基本情報

株式会社ユニバーサルサービス
住所
兵庫県神戸市長田区腕塚町1丁目6-6
営業時間
定休日
住所
兵庫県神戸市長田区腕塚町1丁目6-6
営業時間
定休日