株式会社一心大阪営業所の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 家の敷地内にコウモリが巣を作ってしまい困っています。

    5

    コウモリ駆除

    平林 美智子さん 2016.12.22

    家の敷地内にコウモリが巣を作ってしまい困っています。糞や尿のせいで家の周りはすごい悪臭です。ベランダにも大量の糞があり洗濯物も干せません。そこで専門の業者に依頼する事にしました。インターネットで検索して評価の良いところにお願いしました。作業工程から見積もりまで分かりやすく説明してくださり良かったです。

  • 物置に保管してある灯油を石油ストーブの容器に入れようとした時、何かが頭の上を飛び回りました。

    5

    コウモリ駆除

    泉 育子さん 2016.11.10

    物置に保管してある灯油を石油ストーブの容器に入れようとした時、何かが頭の上を飛び回りました。何だろうと思い見てみると、コウモリだったので少し驚きました。ただ、糞は人体に悪影響を及ぼすので、早急な対策が必要と見た私は業者に駆除を依頼しました。訪れた業者に物置へ来て頂き、コウモリを見てもらいました。当日対応可能ですと言うのでお任せすることにしました。業者は、コウモリを何か臭いがする物を用いて外に追い出した後、侵入経路と見られる穴を塞ぎました。それ以降、コウモリが出て来ないので業者の対応に感謝しています。

  • 大阪府大東市に会社の倉庫があり、普段は使っていない機材をしまってあります。

    5

    コウモリ駆除

    内田 茂樹さん 2016.10.22

    大阪府大東市に会社の倉庫があり、普段は使っていない機材をしまってあります。久々に取り出しに行ったところ、倉庫内にコウモリが住み着いてしまったようで、糞や毛で困ったことになってしまいました。数が多く対処できず、そこで専門業者に駆除をお願いしました。無事にコウモリを追い出すことに成功してホッとしました。

対応エリア

基本情報

株式会社一心大阪営業所
住所
大阪府大東市新田中町1-42
営業時間
定休日
住所
大阪府大東市新田中町1-42
営業時間
定休日