株式会社バードストッパーの コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • コウモリがたくさん空を跳んでいることに恐怖を感じましたので、業者のかたに依頼をしました。

    3

    コウモリ駆除

    森田 さやかさん 2018.11.18

    コウモリがたくさん空を跳んでいることに恐怖を感じましたので、業者のかたに依頼をしました。業者の方は私を安心させてくれるような声をかけてくれまして、その後、コウモリを追い払ってくれました。それ以後コウモリの姿みませんし、依頼をしてよかったなと心から思います。また料金も安く済み大満足です。次回もお願いしたいですね。

  • 念願の一戸建てを郊外に購入しました。

    3

    コウモリ駆除

    小野寺 由宇さん 2016.11.27

    念願の一戸建てを郊外に購入しました。夕方になると庭先に小さな鳥がたくさん飛んでいることに気がつき、ああ、田舎ではそう言うこともあるのかななどとのんきに構えておりましたが、ある日よく見ると鳥ではなくコウモリではありませんか!驚いて業者を呼んで駆除してもらうことにしました。なんと業者曰く、巣が軒下にあるとのことでぞっとしましたが、それも取り除いてもらいました。ほっとしました。

  • 自宅の近くにコウモリが飛んでいるらしく、いつも寝る時間になると外から鳴き声がして、寝るのも一苦労なくらいでした。

    5

    コウモリ駆除

    篠田 未來さん 2016.11.25

    自宅の近くにコウモリが飛んでいるらしく、いつも寝る時間になると外から鳴き声がして、寝るのも一苦労なくらいでした。耐えきれなくなったので、業者さんがに依頼して駆除してもらうことにしました。業者さんが丁寧に作業してくださったおかげで、鳴き声も聞こえなくなりました。これで安心して眠れます。ありがとうございました。

  • 天井裏にコウモリが住み着いているとわかりました。

    4

    コウモリ駆除

    丹野 麗奈さん 2016.10.31

    天井裏にコウモリが住み着いているとわかりました。まさかとは思いましたが、天井裏は悪臭がしていて自分ではどうすることもできませんでした。駆除業者さんに電話しましたが、快く引き受けてくれました。調査してもらいましたが、瓦との隙間に入れるスペースができているとわかり、そこを塞いでもらいました。フンもとってもらえ消毒作業もしていただけ感謝しています。

対応エリア

基本情報

株式会社バードストッパー
住所
大阪府大阪市住之江区東加賀屋2丁目7-16
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市住之江区東加賀屋2丁目7-16
営業時間
定休日