株式会社雨宮刈谷営業所の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 4件

★5
2件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ガレージにある工具を取りに行こうとした際にガレージの天井から物音が聞こえて見上げるとコウモリがいました。

    5

    コウモリ駆除

    マツダ タカヨシさん 2018.12.20

    ガレージにある工具を取りに行こうとした際にガレージの天井から物音が聞こえて見上げるとコウモリがいました。初めて実際にコウモリを見たので自分でどうして良いか分からずに怖くてその場を離れました。すぐにネットで調べてこちらに依頼しました。刈谷市内ということですぐに対応してもらえて本当に良かったです!助かりました!

  • 先日窓も開いていないのに、夕方コウモリが家の中を飛び始めました。

    5

    コウモリ駆除

    増田 みあさん 2016.12.27

    先日窓も開いていないのに、夕方コウモリが家の中を飛び始めました。網で捕まえて外に逃がしましたが、その後毎日のように同じ時間帯に家の中にあらわれるようになりました。そこでコウモリ駆除の業者に連絡をすることにしました。調査してもらうと外から屋根裏に侵入したコウモリが、廊下の壁の隙間から家の中にあらわれたようです。業者に両方の侵入口をふさいでもらい、駆除することができました。

  • 家にコウモリが数匹いましたが、小さいコウモリで特に害はないと思っていました。

    3

    コウモリ駆除

    坂元 隆さん 2016.11.29

    家にコウモリが数匹いましたが、小さいコウモリで特に害はないと思っていました。しかし、やはり糞の悪臭や鳴き声などで次第に家族も悩むようになり、こちらの業者に本格的なコウモリ駆除をお願いしました。駆除だけでなく、殺菌や消毒の方もしてもらい進入路も発見して塞いでくれたので安心して家族で夜も眠れるようになりました。

  • 愛知県刈谷市においてコウモリの駆除業務をやってくれている、株式会社雨宮刈谷営業所さんに、自宅の周辺に発生していたコウモリを駆除してもらったのですが、本当に丁寧な作業で次々にコウモリを駆除してくれたので感謝でした。

    4

    コウモリ駆除

    池内 ヒカルさん 2016.11.18

    愛知県刈谷市においてコウモリの駆除業務をやってくれている、株式会社雨宮刈谷営業所さんに、自宅の周辺に発生していたコウモリを駆除してもらったのですが、本当に丁寧な作業で次々にコウモリを駆除してくれたので感謝でした。作業に参加してくれた駆除スタッフの方たちは、コウモリの駆除がとても上手くてあっという間に駆除を終えてくれました。

対応エリア

基本情報

株式会社雨宮刈谷営業所
住所
愛知県刈谷市小山町4丁目1-1
営業時間
定休日
住所
愛知県刈谷市小山町4丁目1-1
営業時間
定休日