株式会社ホクタテビルメン事業本部の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 蝙蝠の被害に悩まされていたのでこの業者に依頼する事で、スピーディーな蝙蝠駆除を行ってくれました。

    5

    コウモリ駆除

    柳川 守さん 2016.12.10

    蝙蝠の被害に悩まされていたのでこの業者に依頼する事で、スピーディーな蝙蝠駆除を行ってくれました。忙しくてあまり時間が無かったので、素早く対応してくれるこの業者に依頼する事ができて、大変満足しています。ただ素早く駆除を行ってくれるだけではなく、この業者に依頼する事で、再び蝙蝠が発生しなくなったので素晴らしい業者に依頼する事ができました。

  • 所有している倉庫の屋根裏にコウモリが棲みついてしまいました。

    5

    コウモリ駆除

    稲田 耕司さん 2016.11.23

    所有している倉庫の屋根裏にコウモリが棲みついてしまいました。糞が多いので数匹ではないようです。知人がいるビルメンテナンス会社に相談したら、対処してくれることになりました。行動形態を把握して、コウモリの侵入口をふさぐ作業や忌避剤を効果的に置く作業など、プロフェッショナルでないとできない作業内容ばかりで、1週間ほどかかりました。

  • 自宅の天井裏にコウモリが入り込んでいる形跡がありました。

    4

    コウモリ駆除

    片桐 幸平さん 2016.10.17

    自宅の天井裏にコウモリが入り込んでいる形跡がありました。しかし、怖さもあり、どうしていいのかわかりませんでした。駆除してもらえるところを探していましたが、電話した時点で対応も良く、ここと決め、調査してもらいました。やはりフン等があり、駆除依頼することにしました。早速出入り口を塞いでもらい、消毒等しっかり対策してもらいました。夜もぐっすり眠れるようになり感謝です。

対応エリア

基本情報

株式会社ホクタテビルメン事業本部
住所
富山県富山市中野新町1丁目2-10
営業時間
定休日
住所
富山県富山市中野新町1丁目2-10
営業時間
定休日