株式会社コダマ新潟の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
0件
★4
3件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 株式会社コダマ新潟に依頼をして、大きなコウモリの駆除をしてもらいました。

    4

    コウモリ駆除

    新井 優さん 2016.12.28

    株式会社コダマ新潟に依頼をして、大きなコウモリの駆除をしてもらいました。家の屋根のところにぶら下がっており、子供が泣き叫んで大変でした。大人の私でもゾッとする程に大きかったので素人が駆除をすることは困難と判断し、業者に依頼をしました。すぐに対応をしてくれたおかげで、今はその姿を見ることもありません。

  • 先駆的な駆除方法を取り入れて、確実性の高いコウモリ駆除を実現してる業者が株式会社コダマ新潟であり、技術力に対する支持が集まっています。

    4

    コウモリ駆除

    西井 ちえみさん 2016.10.16

    先駆的な駆除方法を取り入れて、確実性の高いコウモリ駆除を実現してる業者が株式会社コダマ新潟であり、技術力に対する支持が集まっています。蓄積されたノウハウを活かして、あらわるコウモリ発生源に適合したアプローチをしていることも、コダマ新潟の特徴となっているのです。良心的で明朗な料金についても評価が高まっています。

  • 株式コダマ新潟にお願いをして、屋根の換気口のところにいたコウモリの駆除をしてもらいました。

    4

    コウモリ駆除

    野本 哲平さん 2016.10.15

    株式コダマ新潟にお願いをして、屋根の換気口のところにいたコウモリの駆除をしてもらいました。最近やたらと上から音がするなと思って調査を依頼したところ、ネズミでも鳩でもなくコウモリでした。まったく想像をしていなかったため驚きましたが、糞や感染症といったこともあるので駆除をお願いしました。アフターサービスもあり、良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社コダマ新潟
住所
新潟県新潟市北区濁川157-13
営業時間
定休日
住所
新潟県新潟市北区濁川157-13
営業時間
定休日