株式会社出羽商会の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 6件

★5
4件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • うるさくて安心して生活する事ができなかった譲許をこの業者によって、解決する事ができたのでよかったです。

    5

    コウモリ駆除

    ミカミ ユウコさん 2018.10.11

    うるさくて安心して生活する事ができなかった譲許をこの業者によって、解決する事ができたのでよかったです。蝙蝠を徹底的に駆除してもらって、一切発生しなくなったので、素晴らしい蝙蝠駆除を実現してくれました。何よりも人体に影響のない薬を使用して、丁寧に駆除を行ってくれたので小さい子供がいたのですが安心して任せる事ができました。

  • 夕飯の支度をしているときに、3歳の息子が庭から呼ぶので見に行ったところ、すごいものを捕まえたと、虫かごに入れたコウモリを見せてきました。

    5

    コウモリ駆除

    高見 真悠子さん 2016.12.27

    夕飯の支度をしているときに、3歳の息子が庭から呼ぶので見に行ったところ、すごいものを捕まえたと、虫かごに入れたコウモリを見せてきました。ほとんど死にかけている状態でしたが、私は悲鳴をあげて、すぐに息子の手をあらわせました。話を聞くと庭に以前からぶら下がっていたそうです。私はすぐにコウモリの駆除業者に連絡をしました。庭に寄せ付けないよう、電波を発する機械を設置してもらい、薬剤もおいてもらいました。これでもうあらわれないことを期待します。

  • 家の畑の周りにコウモリが出てきたので、農作物を保護するためにも専門の会社に依頼することにしたんです。

    5

    コウモリ駆除

    コイズミ マサヒロさん 2016.12.11

    家の畑の周りにコウモリが出てきたので、農作物を保護するためにも専門の会社に依頼することにしたんです。一人で対処することも考えましたが、それだと時間がかかりそうだったので依頼して正解だったんです。薬剤や専門の装置を用いて迷惑な存在のコウモリを退治してくれたんですよね。費用以上の効果をもたらしてくれたんです。

  • どうしてコウモリが発生したかはわかりませんが、なぜか自宅にコウモリが発生しました。

    4

    コウモリ駆除

    足立 広司さん 2016.11.15

    どうしてコウモリが発生したかはわかりませんが、なぜか自宅にコウモリが発生しました。どこから来たか悩んでいるより、早めに駆除をしようと、出羽さんに相談してみました。連絡をするとすぐに来てくれ、本当に助かりました。コウモリなんて正直、気味が悪く、早く対応してくれ本当に嬉しかったです。料金も手頃で本当に感じのよい業者さんです。

  • 自社工場の周りに何匹もコウモリがいるのに気付き、非常に危ないので、コウモリ駆除業者に来てもらう事にしました。

    4

    コウモリ駆除

    野崎 莉沙さん 2016.10.17

    自社工場の周りに何匹もコウモリがいるのに気付き、非常に危ないので、コウモリ駆除業者に来てもらう事にしました。インターネット検索すると、株式会社出羽商会を見つけました。問い合わせすると直ぐに駆け付けてくれました。業者はコウモリの駆除方法と簡単な対処方法を詳しく教えてくれながら、作業されました。終了後は、これで、従業員にも安心してもらえると満足出来ました。

  • 家のシャッターにほんの少しだけ隙間があったのですが、そこからコウモリが家の中に侵入し、屋根裏に住み着いていました。

    5

    コウモリ駆除

    西野 守さん 2016.10.17

    家のシャッターにほんの少しだけ隙間があったのですが、そこからコウモリが家の中に侵入し、屋根裏に住み着いていました。専門業者に依頼をしてもらいましたが、駆除の際に調べてもらった屋根裏は糞でひどい状態でした。まず業者に来てもらった際、侵入経路と屋根裏の状況を見てもらいました。コウモリは薬剤にて外に追い出してもらい、大量にあった糞も処理してもらいました。現在では夜は静かになり安心して過ごすことができています。

対応エリア

基本情報

株式会社出羽商会
住所
神奈川県藤沢市遠藤1544-2
営業時間
定休日
住所
神奈川県藤沢市遠藤1544-2
営業時間
定休日