株式会社三共ターマイトの コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • カタカタ・ガタガタと夜中に天井付近から不気味な音がするのでこちらに調査を依頼しました。

    5

    コウモリ駆除

    立川 誠治さん 2018.12.27

    カタカタ・ガタガタと夜中に天井付近から不気味な音がするのでこちらに調査を依頼しました。コウモリが居るだなんて思ってもいませんでしたが、こちらのスタッフさんが丁寧に調査し、その後駆除してくれてからは騒音もやみました。外でコウモリの糞も見つけ、これが異臭の原因であるということも教えてもらいました。しっかりとした知識を持った人が来てくれる駆除業者だとおもいました。

  • コウモリが屋根裏に住み着いてしまった為に駆除をお願いする事にしました。

    4

    コウモリ駆除

    ヨコタ タカトシさん 2018.11.21

    コウモリが屋根裏に住み着いてしまった為に駆除をお願いする事にしました。電話連絡をして、早速見に来てもらうと屋根裏にコウモリが入り込んでしまっているとのことでした。屋根裏の映像を見せて貰うとコウモリの排せつ物等が沢山ありました。臭いもすごいとのことでした。早速駆除のお願いをしました。コウモリを追い出して貰ってから、洗浄と消毒をしてもらい、最後に侵入経路の小さな穴をパテで塞いでもらいました。迅速な対応してくださりありがとうございました。

  • 最近天井裏からカリカリと音がして気になっていました。

    5

    コウモリ駆除

    村木 米蔵さん 2016.12.21

    最近天井裏からカリカリと音がして気になっていました。日に日に音が大きくなったので不安になり怖くなりました。ネットで検索して評判が高い三共ターマイトに連絡して調査してもらいました。調査結果はなんとコウモリが二匹いました。住みかにしているらしいのですぐに機械で追い払ってもらいました。その後は音もせず普通の生活に戻れています。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社三共ターマイト
住所
千葉県八街市八街い196-33
営業時間
定休日
住所
千葉県八街市八街い196-33
営業時間
定休日