株式会社ビジョンの コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • コウモリが自宅に住み着いてしまって駆除をしようにも個人ではどうすることもできない時に、こちらの業者に巡り合い駆除の依頼をするという決心をしたのです。

    4

    コウモリ駆除

    合田 竜次さん 2018.10.11

    コウモリが自宅に住み着いてしまって駆除をしようにも個人ではどうすることもできない時に、こちらの業者に巡り合い駆除の依頼をするという決心をしたのです。説明も初心者にわかるように非常に丁寧にしてくれますし、再発防止のためのアドバイスもしてくれますので、信頼感は非常にある業者であると思います。駆除に関連する料金に関してはちょっと高めに感じる設定になっていますので、もう少し安く駆除が出来ると利用しやすいと思います。

  • 自宅が千葉の山の方にあるからなのか、とにかくコウモリが近くをよく飛ぶようになって本当に困っていたのです。

    5

    コウモリ駆除

    富田 ひろみさん 2016.12.15

    自宅が千葉の山の方にあるからなのか、とにかくコウモリが近くをよく飛ぶようになって本当に困っていたのです。今回対処を依頼した会社は、なんと全員ベテランの方ばかりだというので、是非お願いしたいと思ったのです。価格に関しては全く不満はないですが、彼らがしてくれたサービスの結果にも満足しています。恐怖感から解放されたというのが本当に嬉しいですね。対処するにはかなり時間がかかるかと思っていたのですが、そのようなこともなかったです。

対応エリア

基本情報

株式会社ビジョン
住所
秋田県秋田市八橋新川向9−24
営業時間
定休日
住所
秋田県秋田市八橋新川向9−24
営業時間
定休日