株式会社コーテッツの コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.2

口コミ 5件

★5
1件
★4
4件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 2階にある換気口からコウモリが屋根裏に侵入したことがあります。

    4

    コウモリ駆除

    松居 翔子さん 2018.11.14

    2階にある換気口からコウモリが屋根裏に侵入したことがあります。こちらの会社は電話をしてからすぐに対応をしてくださり、その日に見に来てもらいました。駆除は1時間ほどで終わり、コウモリを外に追い出してくれました。アフタケアもしっかりとした会社でしたので、糞の始末だけではなく、屋根裏と侵入口等全て消毒してくれました。

  • 倉庫内にコウモリが出て本当に困ってしまいました。

    5

    コウモリ駆除

    中 裕司さん 2016.12.19

    倉庫内にコウモリが出て本当に困ってしまいました。どうにかしようと考え、スマホで調べるとコーテッツさんが評判がよく、頼んでみることにしました。とにかく早い対応で感じがよく、頼りになる業者さんです。手馴れた感じでコウモリを駆除してくれ本当に助かりました。料金も手頃で感じのよい業者さんです。頼りになる感じです。

  • 東京都世田谷区にあるベランダにコウモリがいて、窓を開けた瞬間にコウモリが室内に侵入してきてしまいました。

    4

    コウモリ駆除

    関谷 勤さん 2016.12.18

    東京都世田谷区にあるベランダにコウモリがいて、窓を開けた瞬間にコウモリが室内に侵入してきてしまいました。すぐに来てもらえる業者がないかとパソコンで調べてみたところ、株式会社コーテッツというところを見つけて、電話番号が載っていたので、問い合せてみました。すぐに来てほしいと伝えると、すぐに来て駆除してもらえました。

  • 自宅の屋根裏にどうもコウモリが住み着いているようなので業者に駆除をお願いしました。

    4

    コウモリ駆除

    星 恵梨香さん 2016.10.27

    自宅の屋根裏にどうもコウモリが住み着いているようなので業者に駆除をお願いしました。連絡後すぐに自宅に来て調査をしてくれました。調査後、駆除のための申請が必要だったのですが、それも代行して下さり、調査から駆除まで一貫して対応してくれたのが良かったです。作業も非常に入念にしてくださり、駆除はもちろん、再訪の対策もしっかりと行ってくれました。

  • 自宅の屋根裏からパタパタと奇妙な音がするようになり、鳩がいると思ったのですが、分からなかったため衛生上良くないと思い、駆除の依頼をお願いしました。

    4

    コウモリ駆除

    黒谷 結子さん 2016.10.22

    自宅の屋根裏からパタパタと奇妙な音がするようになり、鳩がいると思ったのですが、分からなかったため衛生上良くないと思い、駆除の依頼をお願いしました。何がいるのか分からないと告げると見てから見積もりをさせて頂きますと言ってもらい、見てもらいました。犯人はコウモリだったのですぐに駆除をして頂き助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社コーテッツ
住所
岩手県盛岡市三本柳9地割18-8
営業時間
定休日
住所
岩手県盛岡市三本柳9地割18-8
営業時間
定休日