株式会社神威の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 少し前から家の天井裏にコウモリが住み着いたらしく、夜中を中心にガサゴソ煩くて参っていました。

    5

    コウモリ駆除

    太田 由美子さん 2016.12.30

    少し前から家の天井裏にコウモリが住み着いたらしく、夜中を中心にガサゴソ煩くて参っていました。そこで駆除をしてもらおうと思い、株式会社神威に駆除相談をしました。侵入ルートを塞ぐための工事を駆除では行ってもらいました。天井裏などが尿で汚されて非常に迷惑していただけに、駆除を完遂して頂いたことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

  • 北海道に住んでいた時の家ではコウモリがよく巣を作りに来ていました。

    4

    コウモリ駆除

    市原 亮介さん 2016.12.16

    北海道に住んでいた時の家ではコウモリがよく巣を作りに来ていました。あまり害はなかったのですがそれでも気味が悪かったので業者に依頼する事にしました。そして見つけたこちらの業者さんはコウモリの事ならおまかせという位に詳しい人達でしたので安心して任せていました。そのおかげで終始気持ちの良いやりとりをする事ができました。

  • 函館の自宅の倉庫にコウモリが入りこんでしまいました。

    3

    コウモリ駆除

    川村 涼子さん 2016.11.11

    函館の自宅の倉庫にコウモリが入りこんでしまいました。自分で追い出そうと試みましたがなかなか上手くいきません。とても、恐怖でもあったため、業者にコウモリ駆除をお願いしました。電話して、1時間もしないうちにコウモリを駆除していただき助かりました。思ったより料金も安く良かったです。また、何かあった時にはすぐお願いしようと思います。

対応エリア

基本情報

株式会社神威
住所
北海道函館市桔梗町379-26
営業時間
定休日
住所
北海道函館市桔梗町379-26
営業時間
定休日