安靖グループ害獣害虫カビ消臭相談センターの コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 2件

★5
2件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ある日ベランダがうるさい時期があり何かが住み着いていると思い恐る恐る見たらコウモリが住み着いていました。

    5

    コウモリ駆除

    大木 進さん 2018.11.13

    ある日ベランダがうるさい時期があり何かが住み着いていると思い恐る恐る見たらコウモリが住み着いていました。自分ではどうしようもないので駆除依頼をして翌日には来てくれました。丁寧に作業内容の説明をしてくれてスピーディに終わらせてくれました。自分ではどうしようもできないのでとても助かりました。これで安心してベランダに出れます。

  • 安靖グループ害獣害虫カビ消臭相談センターに電話をしてコウモリを退治するための作業員を派遣してもらいました。

    5

    コウモリ駆除

    峰 晋也さん 2016.11.16

    安靖グループ害獣害虫カビ消臭相談センターに電話をしてコウモリを退治するための作業員を派遣してもらいました。電話対応はとても良かったです。それだけでなく実際の仕事ぶりもかなり良かったです。そうなので安心して仕事をしてもらえました。今後もコウモリが出てしまった時にはすぐに仕事を依頼したいと思っています。

対応エリア

基本情報

安靖グループ害獣害虫カビ消臭相談センター
住所
福岡県福岡市南区塩原3丁目1-23-105
営業時間
定休日
住所
福岡県福岡市南区塩原3丁目1-23-105
営業時間
定休日