株式会社YUTAKAの コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.8

口コミ 4件

★5
1件
★4
1件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • YUTAKAさんにコウモリ駆除を依頼しました。

    3

    コウモリ駆除

    岩下 知世さん 2018.12.10

    YUTAKAさんにコウモリ駆除を依頼しました。以前別の業者にお願いしたことがあるのですが、駆除から数か月後、またコウモリたちが戻ってきました。駆除後の被害ゼロに力を入れているYUTAKAさんなら、何か効果的な対策をしてくれると期待していました。駆除作業は内容、料金共に満足感の高いものでした。定期メンテナンス契約をして、今後に備えることにしました。

  • 夜になると上の方から変な音がするので調べてみると、コウモリの仕業であることがわかりました。

    4

    コウモリ駆除

    小島 由樹さん 2016.10.22

    夜になると上の方から変な音がするので調べてみると、コウモリの仕業であることがわかりました。素人の私にはどうすることもできないので、株式会社YUTAKAに依頼をして駆除をしてもらいました。暑くなると繁殖をすると聞き、早く行動をして本当に良かったと思いました。駆除作業のおかげ夜な夜なで不気味音がすることもなくなり、安心しています

  • 私は福岡県に住む30代男性です。

    3

    コウモリ駆除

    福士 一さん 2016.10.20

    私は福岡県に住む30代男性です。私の住んでいる家の庭にコウモリが住み着くようになりました。ですから、株式会社YUTAKAさんに依頼をして、コウモリの駆除をしていただきました。駆除の際に、薬剤をできるだけ使わないように気を使っていただきました。機会があればまた利用したくなるようなサービスでした。ありがとうございました。

  • 我が家は福岡市博多区の中でも、筑紫通りを南下した緑が多い場所にあります。

    5

    コウモリ駆除

    塚本 裕司さん 2016.10.17

    我が家は福岡市博多区の中でも、筑紫通りを南下した緑が多い場所にあります。そのためか小動物などもたまに見ることがあるのですが、先日家にコウモリが入り込んでいるのを見つけて大変驚きました!自分の手で駆除するのは恐かったので、株式会社YUTAKAに駆除をお願いすることにしました。連絡を入れてすぐにやって来て手早く駆除してもらえたので、とても助かりました。

対応エリア

基本情報

株式会社YUTAKA
住所
神奈川県横浜市泉区中田東4丁目17-14
営業時間
定休日
住所
神奈川県横浜市泉区中田東4丁目17-14
営業時間
定休日