株式会社SSCの コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • コウモリの糞による被害がひどかったので、依頼しました。

    5

    コウモリ駆除

    堀越 有海さん 2018.12.24

    コウモリの糞による被害がひどかったので、依頼しました。電話での応対も良かったです。実際に来て下さった方もコウモリの習性を熟知している方だったので、作業内容の説明なども大変わかりやすかったです。実際の作業もしっかりと行ってくださりました。おかげでコウモリは完全にいなくなったので、安心できました。どうもありがとうございました。

  • 私は畑を持っていて農業をおこなっているのですが、コウモリが農作物を荒らしてしまうので困っていました。

    4

    コウモリ駆除

    落合 俊二さん 2016.12.19

    私は畑を持っていて農業をおこなっているのですが、コウモリが農作物を荒らしてしまうので困っていました。そこでインターネットで見つけた株式会社SSCに連絡をして、コウモリ駆除をおこなってもらったのです。コウモリ駆除の効果は抜群で、これ以降に畑にコウモリが来ることはなくなりました。おかげで安心して農業ができます。

  • 家の天井に不可思議なシミが出来たのと、なにやら原因の掴めない嫌な臭いに悩んでいたので調べたらコウモリかもしれないと分かり、こちらに調査・駆除をお願いしました。

    4

    コウモリ駆除

    マツヤマ トオルさん 2016.10.27

    家の天井に不可思議なシミが出来たのと、なにやら原因の掴めない嫌な臭いに悩んでいたので調べたらコウモリかもしれないと分かり、こちらに調査・駆除をお願いしました。このような依頼ははじめてでしたので少々不安でしたが、対応してくれたこちらの会社の方がみなさんとても親切で丁寧な方でしたので、いつの間にか安心して任せていられました。

対応エリア

基本情報

株式会社SSC
住所
神奈川県相模原市中央区陽光台7丁目4-10
営業時間
定休日
住所
神奈川県相模原市中央区陽光台7丁目4-10
営業時間
定休日