株式会社アットマンの コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • コウモリが出るようになって衛生的に不安を感じるようになったので、以前から社名だけは知っていたこの会社に相談することにしたんです。

    4

    コウモリ駆除

    大和田 研二さん 2018.10.11

    コウモリが出るようになって衛生的に不安を感じるようになったので、以前から社名だけは知っていたこの会社に相談することにしたんです。思いのほか低料金でサービスをしてくれる会社だということがわかったんですよね。愛想が結構良い会社のスタッフが多いというのがこの会社の印象です。結果が確かに出たのでそこも気に入っています。

  • 倉庫内にコウモリが出てきたのに気がつき、早めに対応をしなくてはと、業者を探すことにしました。

    4

    コウモリ駆除

    オガサハラ カンイチさん 2016.12.18

    倉庫内にコウモリが出てきたのに気がつき、早めに対応をしなくてはと、業者を探すことにしました。ネットでろいろ調べると、アットサンがいいと評判だったので、頼んでみました。電話で頼むとすぐに来てくれ、料金も手頃で手馴れた感じで本当によい業者さんです。とにかく早く対応してくれるのが嬉しいです。頼りになる業者さんです。

  • 私はコウモリが大の苦手。

    5

    コウモリ駆除

    本間 真帆さん 2016.10.27

    私はコウモリが大の苦手。なのに夕方になると家のあたりを飛び回ります。見栄えも悪いし、衛生的にもどうかなと思ってこちらに駆除の依頼をしました。いろんな道具を見せてもらってこれなら期待できる!と思いました。とても頼りになる担当者さんでラッキーでした。無事駆除完了し、うちの周辺では見かけなくなったので大変嬉しいです。

対応エリア

基本情報

株式会社アットマン
住所
東京都板橋区常盤台4丁目25-2
営業時間
定休日
住所
東京都板橋区常盤台4丁目25-2
営業時間
定休日