トータルサニテーション害鳥害獣対策事業部・北九州東部地区エリア受付ダイヤルの コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

5.0

口コミ 3件

★5
3件
★4
0件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • コウモリを目の当たりにした時には、あまりの衝撃に気を失いそうになってしまいました。

    5

    コウモリ駆除

    ムラセ ハルヒトさん 2018.10.11

    コウモリを目の当たりにした時には、あまりの衝撃に気を失いそうになってしまいました。今までの人生において、ここまで害獣に頭を悩ませることはありませんでしたので、ショックが大きくなったのです。トータルサニテーション害鳥害獣対策事業部は、アットホームな空気感が人気の業者です。人間関係もよく、従業員同士で切磋琢磨しています。

  • 子供から夕方我が家の二階からコウモリが飛び立つのを見たと言い、私が確認するのは怖かったので専門家にお願いしたくて、こちらの会社を見つけ問い合わせをしました。

    5

    コウモリ駆除

    長尾 洋介さん 2016.12.21

    子供から夕方我が家の二階からコウモリが飛び立つのを見たと言い、私が確認するのは怖かったので専門家にお願いしたくて、こちらの会社を見つけ問い合わせをしました。電話をしたらすぐに自宅まで見に来てくれ、コウモリ住み着いてがいるのを確認してくれました。すぐに駆除をお願いしたのですが、経験豊富な方が駆除をしてくれたのでコウモリもいなくなりホッとしました。料金も予想よりも安くて頼んで良かったです。

  • 夜、自宅の屋根裏で物音がする様になって何か動物が住み着いていると感じていました。

    5

    コウモリ駆除

    小峰 佳乃さん 2016.12.19

    夜、自宅の屋根裏で物音がする様になって何か動物が住み着いていると感じていました。そこで専門家に見て欲しくてこちらの会社に相談をすると、すぐに自宅の屋根裏を見に来てました。丁寧に調査をしてくれコウモリが住み着いている事が分かり、すぐに駆除をお願いしました。経験豊富なスタッフさんが作業をしてくれたのでとても効率的でしたし、駆除をして貰ってからは安心して過ごせる様になりました。また料金が思ったよりも安くて助かりました。

対応エリア

基本情報

トータルサニテーション害鳥害獣対策事業部・北九州東部地区エリア受付ダイヤル
住所
福岡県北九州市小倉南区湯川新町1丁目10-3
営業時間
定休日
住所
福岡県北九州市小倉南区湯川新町1丁目10-3
営業時間
定休日