ピーエスシステム株式会社の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 騒音と大量の糞に悩まされていましたが、コウモリだとは気づかず不気味に思っていました。

    4

    コウモリ駆除

    紺野 芳正さん 2016.12.22

    騒音と大量の糞に悩まされていましたが、コウモリだとは気づかず不気味に思っていました。コウモリだと気づいてからは早く出ていってもらいたい一心で即刻業者にお願いしました。業者の作業はすぐに終わったので良かったです。もう奇怪な減少に悩まされなくてすみます。本当にありがとうございました。恥ずかしながら、変だと思ったら早めに対処するべきだとこの年になって身に沁みました。

  • 私が長野県に住んでいた時の家にはコウモリの巣が毎年できていました。

    5

    コウモリ駆除

    今野 由美子さん 2016.11.19

    私が長野県に住んでいた時の家にはコウモリの巣が毎年できていました。ですがなかなか駆除にまで踏み出せずにいました。この場所がなくなったらこのコウモリ達に行く場所はあるのかと思うとできませんでしたがとうとう踏み出すことにしました。そして頼んだこちらの業者さんは、手際よく作業をしてくれましたのですぐに終わりました。

  • 実家に帰省した際に物置小屋の天井隅にコウモリを発見しました。

    4

    コウモリ駆除

    宇都宮 コウさん 2016.11.18

    実家に帰省した際に物置小屋の天井隅にコウモリを発見しました。まだ幼い頃にコウモリが蛾を襲っているのも衝撃的でしたが、大人になってからは見たことがなかったので尚更恐怖でした!親に行って業者に連絡しなと言われたので調べてここにお願いしました。すぐに対応していただけて良かったです。ありがとうございました!

対応エリア

基本情報

ピーエスシステム株式会社
住所
長野県長野市南高田2丁目1-1
営業時間
定休日
住所
長野県長野市南高田2丁目1-1
営業時間
定休日