センチュリーゴルフ有限会社の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
1件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 東京都八王子市にてコウモリが出現し、はじめての事でしたのでセンチュリーゴルフ有限会社さんに駆除依頼を兼ねてお電話させて頂いた所、優しく丁寧に対応して頂き、無事駆除して頂く事が出来ました。

    5

    コウモリ駆除

    唐沢 美佐さん 2016.12.22

    東京都八王子市にてコウモリが出現し、はじめての事でしたのでセンチュリーゴルフ有限会社さんに駆除依頼を兼ねてお電話させて頂いた所、優しく丁寧に対応して頂き、無事駆除して頂く事が出来ました。また、お値段は非常にお手頃でしたし、素早い作業、対応に感動しました。また機会がありましたら是非、よろしくお願いしますね。

  • 都会にもかかわわずにコウモリの被害がある私の家は何が原因なのか全くわかりませんでしたが、こちらの専門のプロに見てもらって原因を教えてもらいました。

    4

    コウモリ駆除

    内村 メイサさん 2016.10.23

    都会にもかかわわずにコウモリの被害がある私の家は何が原因なのか全くわかりませんでしたが、こちらの専門のプロに見てもらって原因を教えてもらいました。理由は侵入口が多くて、コウモリは小さな幅でも家屋に侵入が可能らしくて家の進入ポイントを全部調べてもらい、塞いでもらったのでやっと、長いコウモリ被害を解決する事ができました。

  • まさか、家の屋根の2センチすらない隙間からコウモリが侵入しているとは思いませんでした。

    4

    コウモリ駆除

    青山 優さん 2016.10.19

    まさか、家の屋根の2センチすらない隙間からコウモリが侵入しているとは思いませんでした。こちらの会社の方が言うには、こちらの隙間がコウモリの進入口で狙われたようで施工の方の料金は安かったので、すぐに塞いでもらいました。プロの方の言うとおりに、原因の隙間を塞いだらコウモリ被害は全くなくなったので本当に良かったですね。

対応エリア

基本情報

センチュリーゴルフ有限会社
住所
東京都八王子市西寺方町994-9
営業時間
定休日
住所
東京都八王子市西寺方町994-9
営業時間
定休日