【害虫・害獣の対策や予防駆除】株式会社熊本美水の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • ある日屋根裏の方から何かガサガサするような物音がし、何かが住み着いていると思い調査を業者さんにお願いしました。

    4

    コウモリ駆除

    柳 大さん 2018.11.16

    ある日屋根裏の方から何かガサガサするような物音がし、何かが住み着いていると思い調査を業者さんにお願いしました。連絡してから数時間後にスタッフの方が来てくださり、調査の結果コウモリが住み着いているとのことでした。早速駆除の方もお願いし、その日のうちに作業に取りかかってくださり助かりました。また我が家には小さな子どもが居てるのですが、子どもにも害のない優しい薬での駆除だと聞き安心してお任せできました。迅速で丁寧な対応に依頼してよかったです。

  • コウモリ駆除の会社に対しては一般的な評価にとどまりました。

    3

    コウモリ駆除

    富岡 ひかりさん 2018.10.11

    コウモリ駆除の会社に対しては一般的な評価にとどまりました。特に値段が安いというわけではなく、サービスがいいということも感じませんでした。ただ半年間またコウモリが出るようだったら無料で対応してくれると説明してくれたので、それに対しては好感を持つことができました。ただ担当の人のしゃべり方が陰気な印象で何を言っているかよくわからなかったので、説明を聞いていてストレスがありました。しゃべり方を改善するべきです。

  • 自分の書斎の換気口にコウモリがくるらしく外にフンが落ちていたので見積もりを取ってもらいました。

    5

    コウモリ駆除

    畑 涼さん 2016.10.21

    自分の書斎の換気口にコウモリがくるらしく外にフンが落ちていたので見積もりを取ってもらいました。よく見てもらうと何か所かの換気口の下にフンがありましたので、念のため全部に穴の開いたフタをつけてもらいました。熱い中はしごにのぼり作業していただいて、フンの場所を消毒清掃してくれました。病気になることもあると教えていただき驚きました。やっていただいて助かりました。おかげでコウモリは来なくなったようでフンが落ちていません。

対応エリア

基本情報

【害虫・害獣の対策や予防駆除】株式会社熊本美水
住所
熊本県熊本市東区西原2丁目35-33
営業時間
定休日
住所
熊本県熊本市東区西原2丁目35-33
営業時間
定休日