Mr便利くんの コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.3

口コミ 3件

★5
2件
★4
0件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • なんと私の家がコウモリの巣になってしまっているということで、駆除を早急にお願いすることになりました。

    3

    コウモリ駆除

    牧瀬 高史さん 2016.12.20

    なんと私の家がコウモリの巣になってしまっているということで、駆除を早急にお願いすることになりました。駆除をするためにどの辺りに巣があるのか探してみたところ、僅かな壁の隙間から侵入した形跡があり、そこが出入り口になっているようでした。木造住宅では珍しくはないそうです。すぐに駆除の処置をしてもらい、コウモリを追い出すことに成功しました。

  • 安全をしっかりと考えて蝙蝠駆除を実施してくれたのでとても助かりました。

    5

    コウモリ駆除

    中本 美和子さん 2016.11.11

    安全をしっかりと考えて蝙蝠駆除を実施してくれたのでとても助かりました。いきなり駆除を行うのではなく、事前の説明が凄く丁寧で駆除する方法や使用する薬などを細かく教えてもらう事ができました。最適な方法を選択する事で悩まされていた蝙蝠を一気に排除する事ができ、一切発生しなくなったので素晴らしい効果を得る事ができました。

  • 福岡県久留米市の中でも、最近合併されたばかりの旧村部の山間に住んでいます。

    5

    コウモリ駆除

    有村 光さん 2016.10.13

    福岡県久留米市の中でも、最近合併されたばかりの旧村部の山間に住んでいます。様々な動物を見かける機会があるのですが、先日山から流れてきたと思われるコウモリが家の天井に入り込んで、大変困ってしまいました。そこで、Mr便利くんにお願いして駆除してもらうことにしました。遠方にも関わらずすぐに駆けつけてくれ、作業も非常に手早く済ませてくれたので、とても助かりました。

対応エリア

基本情報

Mr便利くん
住所
福岡県久留米市宮ノ陣5丁目22-20
営業時間
定休日
住所
福岡県久留米市宮ノ陣5丁目22-20
営業時間
定休日