あんじん愛岐の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 4件

★5
1件
★4
2件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • コウモリの駆除がとても上手いことで評判だった、愛知県一宮市にあるあんじん愛岐さんに、コウモリの駆除をやってもらうことになったのですが、適切な駆除方法を次々に駆使してコウモリに対応してくれたので、駆除の精度がとても高かったです。

    4

    コウモリ駆除

    ナガノ カネノリさん 2018.12.19

    コウモリの駆除がとても上手いことで評判だった、愛知県一宮市にあるあんじん愛岐さんに、コウモリの駆除をやってもらうことになったのですが、適切な駆除方法を次々に駆使してコウモリに対応してくれたので、駆除の精度がとても高かったです。コウモリはかなりの数が飛んでいたのですが、すべてのコウモリをあっという間に駆除してくれたので良かったです。

  • 最近家のまわりが黒い糞やカスで汚くなっていたので困っていました。

    4

    コウモリ駆除

    宮島 涼さん 2016.12.26

    最近家のまわりが黒い糞やカスで汚くなっていたので困っていました。掃除しても次の日には汚くなっていたのでご近所さんに相談したところあんじん愛岐を紹介してくれました。調査してもらったところ天井裏にコウモリが住んでいて外に出たときに汚してたのが原因でした。すぐに駆除をお願いして機械で追い払ってもらいました。その後は何事もなく安心しています。ありがとうございました。

  • たまに山奥とかでコウモリをみかけることはありますが、自分の家の回りにいると恐怖を感じますね。

    3

    コウモリ駆除

    井川 きみまろさん 2016.11.12

    たまに山奥とかでコウモリをみかけることはありますが、自分の家の回りにいると恐怖を感じますね。私はどうやってコウモリを退治しようかと悩んでいたのですが、わからないので業者の方に依頼をしました。そして、業者の方はコウモリを追い払ってくれてコウモリがこないようにもしてくれました。こういう専門の方がいますと個人的には助かります。本当にありがとうございました。

  • 夜中に、天井から小動物の鳴き声のような音が聞こえ、調べてみたらコウモリが数匹潜んでいました。

    5

    コウモリ駆除

    山口 未來さん 2016.10.21

    夜中に、天井から小動物の鳴き声のような音が聞こえ、調べてみたらコウモリが数匹潜んでいました。いつから住み着いているのか全く分かりませんが、糞尿の臭いがひどくどうにかしなければと思い、駆除経験が豊富そうなあんじん愛岐さんに依頼しました。問い合わせをしたときも親身になって話を聞いてくれ、すぐに駆除の日程を調整してくださりました。実際の駆除作業も、あっという間にコウモリを天井裏から追い出してくれ、侵入口を塞いでくれました。迅速かつ的確な駆除をしていただき、とても助かりました。

対応エリア

基本情報

あんじん愛岐
住所
愛知県一宮市浅井町大日比野字北浦22-4
営業時間
定休日
住所
愛知県一宮市浅井町大日比野字北浦22-4
営業時間
定休日