イーグルの コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

3.7

口コミ 3件

★5
1件
★4
0件
★3
2件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • コウモリはたくさんの菌をもっています。

    5

    コウモリ駆除

    大原 なつみさん 2018.12.27

    コウモリはたくさんの菌をもっています。自分自身の健康状態が悪化してしまう可能性があるのでイーグルに電話をかけて駆除してもらいました。私であればパニック状態になってしまいますが専門家がしっかりと対応してくれるので気軽に相談することができました。屋根裏にいるコウモリも徹底的に撃退してくれたので助かりました。

  • コウモリが屋根裏に住み着いてしまったことがあり、とても困っていました。

    3

    コウモリ駆除

    神谷 一樹さん 2018.11.20

    コウモリが屋根裏に住み着いてしまったことがあり、とても困っていました。そのときにイーグルさんに仕事を依頼してコウモリ駆除をしてもらいました。実際に来てもらいコウモリの退治をしてもらったのです。仕事ぶりはとても素早いものでした。コウモリはすぐに居なくなりました。それによって今では安心して生活できています。

  • 自宅の横で、ある日コウモリの死体を見つけました。

    3

    コウモリ駆除

    根本 夏空さん 2016.10.26

    自宅の横で、ある日コウモリの死体を見つけました。虫が群がっていて、かなり気持ち悪かったのですが、冷静に考えるともしかしたらもっとコウモリがいるのかもしれないとも思い、業者さんに依頼しました。業者さんが見て回ると、やはり、自宅の裏に巣がありました。これもきれいにしてくださり、あれ以来コウモリは見ていません。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

イーグル
住所
埼玉県朝霞市本町1丁目5-18-203
営業時間
定休日
住所
埼玉県朝霞市本町1丁目5-18-203
営業時間
定休日