日東防疫株式会社の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.7

口コミ 3件

★5
2件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 体育館の倉庫にコウモリが住み着いてしまい驚きました。

    5

    コウモリ駆除

    金丸 遥さん 2016.12.30

    体育館の倉庫にコウモリが住み着いてしまい驚きました。とにかく早く駆除をしなくてはと、知人に紹介された日東防疫さんに連絡をしました。コウモリなんて経験もなかったので、料金面が不安でしたが、それほどでもなく簡単に駆除ができよかったです。結構、感じのよい業者さんだという印象を受けました。頼りになる感じです。

  • 私は大分県別府市ので外で雑貨を売る仕事を自営で行っていました。

    5

    コウモリ駆除

    進藤 隼士さん 2016.11.21

    私は大分県別府市ので外で雑貨を売る仕事を自営で行っていました。毎日同じ場所でやっているのですが、毎日コウモリが飛んできて、衛生面であまり良くないと思ったし、コウモリが怖いからと言って客足が悪くなってしまうこともありました。そこで、駆除の依頼をしました。それからは一切寄り付かれることもなくなり、営業を行えるようになりました。

  • 自宅の庭にコウモリが死んでいたので、駆除してもらうことにしました。

    4

    コウモリ駆除

    斉藤 千佳子さん 2016.10.13

    自宅の庭にコウモリが死んでいたので、駆除してもらうことにしました。大分県別府市に住んでいるので、近くの業者をスマートフォン出探したら、日東防疫株式会社というところを見つけたので依頼しまきた。その日のうちに来てほしいと言ったら、快く来てもらえました。駆除してもらい、いた場所の消毒もしてもらえたので安心しました。

対応エリア

基本情報

日東防疫株式会社
住所
大分県別府市扇山2-2
営業時間
定休日
住所
大分県別府市扇山2-2
営業時間
定休日