チームHANの コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 使っていない物置小屋というかガレージがあり、そこに真っ黒いコウモリがバサバサ飛んで出入りしているのを目撃してしまいました。

    5

    コウモリ駆除

    太田 洋さん 2016.10.30

    使っていない物置小屋というかガレージがあり、そこに真っ黒いコウモリがバサバサ飛んで出入りしているのを目撃してしまいました。子どもも遊ぶところですし、万が一噛まれたら大変なので、自分ではどうすることも出来ないので、業者の方にお願いすることにしました。電話すると、すぐ来てくれて無料で駆除費用を計算してくれて迅速な応対だなぁと思いました。予算内で済みそうだったので、即日駆除となりました。糞尿などの消毒もしてくれて安心しました。業者さんにお願いして良かったです。

  • 今朝、物置の中に2匹のコウモリがいるのを見つけました。

    4

    コウモリ駆除

    西村 あさみさん 2016.10.22

    今朝、物置の中に2匹のコウモリがいるのを見つけました。すぐに家に戻り、家族にコウモリがいるから物置にいかないようにと伝えました。私は対策方法を色々考えましたが、自力では無理そうです。息子が、専門の業者に頼んだらどうかなと言うので、それが一番だなと思い業者に連絡しました。業者さんはすぐに来ました。現場調査をしてもらうと、駆除できますと言うので見積もりを見せてもらいました。その値段でお願いしますと私は言いました。コウモリ駆除が始まりました。スプレーなどで追い払い、その後にコウモリがやってくる穴を塞ぐと言ってました。作業は40分ほどで終わりました。コウモリ駆除して頂き有難うございました。

対応エリア

基本情報

チームHAN
住所
大分県大分市政所2625ー5 リディアクレスト1号棟102
営業時間
24時間
定休日
無休
住所
大分県大分市政所2625ー5 リディアクレスト1号棟102
営業時間
24時間
定休日
無休