チームHAN コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 54
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:151512

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 皆さまの多種多様な困りごとに対応中!どういった作業でもまずはお問い合わせ下さい!

  • コウモリを含めた害獣や害虫の駆除も可能です。お困りの方はどうぞご利用下さい。

  • 年末年始などを除いて年中無休、24時間の対応を行っております。いつでもお問い合わせ下さい。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 使っていない物置小屋というかガレージがあり、そこに真っ黒いコウモリがバサバサ飛んで出入りしているのを目撃してしまいました。

    5

    コウモリ駆除

    太田 洋さん 2016.10.30

    使っていない物置小屋というかガレージがあり、そこに真っ黒いコウモリがバサバサ飛んで出入りしているのを目撃してしまいました。子どもも遊ぶところですし、万が一噛まれたら大変なので、自分ではどうすることも出来ないので、業者の方にお願いすることにしました。電話すると、すぐ来てくれて無料で駆除費用を計算してくれて迅速な応対だなぁと思いました。予算内で済みそうだったので、即日駆除となりました。糞尿などの消毒もしてくれて安心しました。業者さんにお願いして良かったです。

  • 今朝、物置の中に2匹のコウモリがいるのを見つけました。

    4

    コウモリ駆除

    西村 あさみさん 2016.10.22

    今朝、物置の中に2匹のコウモリがいるのを見つけました。すぐに家に戻り、家族にコウモリがいるから物置にいかないようにと伝えました。私は対策方法を色々考えましたが、自力では無理そうです。息子が、専門の業者に頼んだらどうかなと言うので、それが一番だなと思い業者に連絡しました。業者さんはすぐに来ました。現場調査をしてもらうと、駆除できますと言うので見積もりを見せてもらいました。その値段でお願いしますと私は言いました。コウモリ駆除が始まりました。スプレーなどで追い払い、その後にコウモリがやってくる穴を塞ぐと言ってました。作業は40分ほどで終わりました。コウモリ駆除して頂き有難うございました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【駆除対応の害獣】 ・コウモリ ・イタチ ・アナグマ ・ハクビシン ・アライグマ ・ネズミ 【予防について】 害獣の侵入を防ぐために予防が行われます。コウモリの場合は侵入口を塞いだり、コウモリが嫌いな臭いを放つ忌避剤を用いたりします。 【対応エリア】 大分県 国東市、由布市、豊後大野市、宇佐市 杵築市、豊後高田市、竹田市、津久見市 臼杵市、佐伯市、日田市、中津市、別府市、大分市 玖珠郡玖珠町、玖珠郡九重町、速見郡日出町、東国東郡姫島村

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.ヒアリング

    どういった被害があるのかなど、情報をお伝え下さい。

  3. 03.現地調査

    日程を調整し、現場に伺わせていただきます。

  4. 04.コウモリ駆除

    被害はコウモリによるものだと判明したので、その駆除を開始。

  5. 05.駆除完了

    コウモリの駆除を完了いたしました。もう解決です。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    ヒアリング

    どういった被害があるのかなど、情報をお伝え下さい。

  3. STEP 3

    現地調査

    日程を調整し、現場に伺わせていただきます。

  4. STEP 4

    コウモリ駆除

    被害はコウモリによるものだと判明したので、その駆除を開始。

  5. STEP 5

    駆除完了

    コウモリの駆除を完了いたしました。もう解決です。

スタッフ紹介

  • 当店駆除スタッフより

皆さまの家はコウモリの排泄物で汚れてはいないでしょうか。コウモリは躾けられている訳ではないので、ペットのように決まった場所で排泄することはありません。しかし排泄物は住処の中や近い場所でするためにどんどん溜まっていきます。これは精神的に悪影響ですし、異臭などの実害も出てしまいます。こういった被害に対して後手に回るのではなく、先手を取ってすぐに駆除をしてもらいましょう。その後には予防をすることも可能です。

    チームHANからのコメント

    困りごとはチームHANにご依頼下さい!コウモリ駆除も対応可能です!

    私たちチームHANは様々な作業が可能な業者です。これも皆さまの生活に役立つため、皆さまの困りごとを解決するために行っています。生活をしていると何かしらの問題が発生します。それと皆さまが向き合い続けるのは非常に難しく、ある問題の解決を先延ばしにしてしまうこともあるでしょう。そのために問題が悪い方向に向かい続けてしまうかもしれません。しかし、もし人手があれば解決できることもあるかと思います。そこでチームHANが皆さまの手助けになるのです。皆さまからのご依頼に応えられるように様々な作業を可能としております。ぜひ私たちをお頼り下さい。 【コウモリの被害を受けた時にも】 皆さまの家の屋根裏に何かがいるという気配を感じたことはないでしょうか。何かが移動する音が聞こえる、鳴き声がするという現象もあるかもしれません。その時には害獣が侵入していると考えた方が良いでしょう。もしかしたら、それはコウモリかもしれません。屋根裏に住み着く害獣であり、糞害などで皆さまに迷惑をかける害獣です。もちろん私たちはこの駆除も得意です。害虫駆除を得意としているので、害獣駆除もその経験を活かして徹底的にコウモリ駆除をさせていただきます。もしもコウモリの被害を受けたのであれば、コウモリ駆除をチームHANにご依頼下さい!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8002

    チームHANの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q コウモリを駆除するのにはどの時期に行うのが1番良いのでしょうか?
    A 春か秋が最も適しているかと思います。コウモリの繁殖時期は夏頃であり、この時期になると飛べない子供のコウモリもいるために全てのコウモリを追い払うことができません。また冬は冬眠をするために駆除をすることができません。そのために春か秋が最も適しているのです。
    Q 私たちの家に住み着くのは一体どのようなコウモリなのでしょうか?
    A アブラコウモリと呼ばれるコウモリです。日本にはコウモリが30種類住んでいますが、人の家に住み着くのはこのアブラコウモリのみとなっております。小さな体であり、ちょっとした穴から入り込んでしまうので要注意の害獣なのです。
    Q アブラコウモリは一体何を食べているのですか。人の血液でしょうか?
    A いいえ、コウモリの中で人の血を吸うものは限られています。そしてアブラコウモリは吸血をするコウモリではありません。主食としているのは小さな虫です。そのために小さな虫が活動しやすい都会などでもアブラコウモリがよく発生するようになりました。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    ご存じないかもしれませんが、コウモリは法律によって保護されています。勝手な捕獲や殺害は禁じられているので止めましょう。許可を得た業者におまかせいただければ問題ありません。

    変更・キャンセルについて

    予定をしていたコウモリ駆除をキャンセルしたり変更したりするのであれば、必ず事前にそのことについてご連絡いただけるようにお願いいたします。前日や当日にキャンセルされることはお止め下さい。

    チームHANの会社概要

    住所 大分県大分市政所2625ー5 リディアクレスト1号棟102
    電話番号 080-5282-1948
    営業時間 24時間
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL