NKサービスの コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 4件

★5
2件
★4
2件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 数ヶ月前に自宅でコウモリを発見しました。

    5

    コウモリ駆除

    城戸 慶太さん 2016.10.31

    数ヶ月前に自宅でコウモリを発見しました。調べてみると、どうやら私の家がコウモリの住みかとなっていることがわかりました。コウモリを放置していると、感染症にかかる可能性もあるみたいなので、すぐに駆除をしてもらうことにしました。ちなみに依頼をした業者は業者です。対応もすごく早かったですし、とてもいい業者さんだと思います。スタッフさんの人柄が良かったことにも好感を覚えました。本当にありがとうございました。

  • 家の近くに浄水場がありそこから発生している蚊が多いせいかコウモリが日常的にみられる所に家があります。

    5

    コウモリ駆除

    千葉 あさみさん 2016.10.30

    家の近くに浄水場がありそこから発生している蚊が多いせいかコウモリが日常的にみられる所に家があります。屋根の一部にふんの山があり鳥なのか何なのか分からないままに生活していたのですが家にコウモリが入ってきて、これはもしかしたらと思い業者さんに調査と駆除をお願いしました。金額はそれなりにかかりましたが、その後の生活が安心して送れるようになったので満足しています。隙間などもふさいでもらったので良かったです。

  • 私の家の敷地内には大きな木があり夕方になるとその木からコウモリが続々と飛び回り子供に危険なので困っていました。

    4

    コウモリ駆除

    雨宮 ジローラモさん 2016.10.21

    私の家の敷地内には大きな木があり夕方になるとその木からコウモリが続々と飛び回り子供に危険なので困っていました。友人に相談するとコウモリ駆除業者を紹介してもらえたので依頼することを決めました。業者の方はコウモリが嫌う音波を発生し住処になっていた大きな木にはコウモリが嫌う塗料を塗って作業完了となりました。作業時間は短く親切な作業員に大変満足出来ました。またコウモリが住み着いたら駆除業者に依頼しようと思います。

  • 夕方にパートから帰ってくると自宅周辺を蝶々が待っていると思っていたらコウモリでした。

    4

    コウモリ駆除

    秋葉 建さん 2016.10.16

    夕方にパートから帰ってくると自宅周辺を蝶々が待っていると思っていたらコウモリでした。かなり驚いたので、当日来てくれる業者さんを探しました。すぐに電話帳で候補を絞ってからこの会社にしました。すぐに来てくれるということと、営業の方がこちらの事情をよく理解しようとしてくれたからです。すぐに作業担当の方が来てくれてなんとか駆除してもらえました。短時間でも駆除できるのだという驚きが正直ありました。またコウモリが出てきたらこちらにお願いするかもしれないですね。

対応エリア

基本情報

NKサービス
住所
兵庫県尼崎市南武庫之荘3-35-1-202
営業時間
8:00~23:59
定休日
無休
住所
兵庫県尼崎市南武庫之荘3-35-1-202
営業時間
8:00~23:59
定休日
無休