有限会社関西総合住設 コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 50
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:4971

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8002
0800-805-8002
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • コウモリの駆除に精通した優秀なスタッフが1件1件丁寧な作業を行います!

  • 施工後も長期間に渡って安心する事の出来る品質クオリティをご期待頂けます!

  • お客様のご要望を最優先とし、ご予算にあったプランを提供させて頂きます!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • 長年使っていないガレージにコウモリが住み着いていまい、自分ではどうすることも出来なかったので業者に駆除を依頼することにしました。

    5

    コウモリ駆除

    大庭 美幸さん 2016.11.22

    長年使っていないガレージにコウモリが住み着いていまい、自分ではどうすることも出来なかったので業者に駆除を依頼することにしました。業者さんは、駆除のプロ集団ということで何の心配もなく、安心できました。コウモリは数cmの隙間から入り込み、糞尿だけでなく、虫が大量発生したり、狂犬病を運んでくることもあるそうで、とても厄介なのですぐ駆除してもらえてよかったです。プロの方はすごいなと思いました。ありがとうございました。

  • 自宅の屋根裏にコウモリが住みついたようで、追い出そうといろいろと試したのですが、まったく効果がなく業者に依頼することにしました。

    4

    コウモリ駆除

    根本 誠治さん 2016.11.17

    自宅の屋根裏にコウモリが住みついたようで、追い出そうといろいろと試したのですが、まったく効果がなく業者に依頼することにしました。そこで調べてお願いしたところ、費用について少し微妙な説明をされました。基本料金は決まっているのですが、状態によって加算されることもあると知って不安になりました。それでも放置はできずお願いしたところ、自分でやった時とはまるで効果が違って、追い出すことに成功しました。ただ費用について完全に納得はできませんでした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【コウモリ駆除サービス一覧】 ・コウモリ調査 ・コウモリ対策 ・コウモリ駆除 コウモリ以外となる害虫駆除などにつきましても対応可能な種類が豊富に御座いますので、何なりとお問い合わせください。 【対応可能エリア】 ・兵庫県 ・大阪府 ※その他となる詳細エリアにつきまして、ご不明点がありましたらお電話などにてお問い合わせください。 【料金プラン】 お客様のご希望や現地の状況によっても異なる場合がありますので、お気軽にご相談頂ければ具体的な料金プランを提示させて頂きます。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現地調査

    現地までお伺いさせて頂き、隅々まで調査させて頂きます。

  3. 03.打ち合わせ

    作業内容や範囲、方法などをお客様と打ち合わせ致します。

  4. 04.作業開始

    お客様にご納得頂けましたら、作業を開始させて頂きます。

  5. 05.作業終了

    作業終了後、お客様に最終確認をお願いしております。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現地調査

    現地までお伺いさせて頂き、隅々まで調査させて頂きます。

  3. STEP 3

    打ち合わせ

    作業内容や範囲、方法などをお客様と打ち合わせ致します。

  4. STEP 4

    作業開始

    お客様にご納得頂けましたら、作業を開始させて頂きます。

  5. STEP 5

    作業終了

    作業終了後、お客様に最終確認をお願いしております。

有限会社関西総合住設からのコメント

コウモリは実に多くの被害を誘発させてしまう可能性があります!

【当社の紹介】 関西総合住設はちょっとした日常生活のご不満から大掛かりな工事、害虫駆除など数多くの業務内容を手掛けさせて頂いている会社になります。コウモリ駆除につきましても力を入れているサービス内容であり、小さなお子様やご年配の方、ペットを飼育しているご家庭にとっては特に被害が深刻化してしまう可能性があります。私たちはそんなトラブルに一切不安を抱く事なく、快適な環境作りが行える手伝いをしております。 【コウモリの撃退方法】 コウモリの撃退方法は幾つかありますが、個人では市販されている「忌避スプレー」などを使用する事でも効果を得られる可能性があります。コウモリが侵入経路としている場所に吹きかけ、苦手なハッカの匂いを付ける事で環境そのものをコウモリにとって好ましくない状態にする事が出来ます。しかし注意点としましては、コウモリに直接スプレーを吹きかけてしまい、度が過ぎてケガをさせてしまったり、殺傷してしまうと罪に問われる可能性がありますので、安全で高い効果を期待したい場合などは是非当社にお任せください。 【磁石を使う事でも効果があります】 コウモリは目が殆ど見えていないので、超音波を飛ばして反響させ、位置関係を認識しています。つまり、超音波を狂わせてしまう電波や磁石を設置する事でも方向感覚が狂ってしまい、正常な認識が出来なくなってしまうのです。そしてコウモリは危険を感じ、その場から離れる事になりますので、被害状況が深刻化していない段階であればこのような方法でも効果を期待出来る可能性はあります。

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8002

クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

有限会社関西総合住設の詳細情報

価格
1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q 当社スタッフ
A コウモリは数多くの病原菌を持っている事から、大きな病に至らなかった場合でもアレルギーなどを発症してしまう恐れのあるとても危険度の高い生物になります。個人で行える対策では大きな期待を得る事は難しく、被害に悩まされ続けてしまう方も少なからずいらっしゃいますので、私たちは少しでも多くの人をこのような被害から守れるように精一杯心を込めて対応させて頂きます。
Q 自宅付近の公園でコウモリの死体を見掛けました。どんな事に気をつければいいですか?
A まずはご自宅の蚊やハエなどをしっかりと駆除し、コウモリのエサが少ない環境を作る事が大切です。そしてコウモリはちょっとした小さな隙間でも簡単に侵入してしまう事も考えられますので、心当たりのある場所はネットを張っておくなどして予め対策を行えると被害に見舞われる可能性も少なくなる事でしょう。
Q いきなり何かがぶつかり、よく見たらコウモリでした。どうしたらいいですか?
A まずコウモリに触れた場所はしっかりと洗うようにしましょう。神経質になる必要はありませんが、細菌やウィルスを持っているために体調を崩してしまう可能性も考えられます。また、ダニなどを多く保有している事からお洋服なども洗濯を行い、繁殖させないようにする必要があります。

対応エリア

対応サービス一覧

変更・キャンセルについて

キャンセルや変更などをご希望の場合は可能な限りお早めのご報告をお願いいたします。また、変更については極力お客様のご都合に添えるようにいたしますが、予約状況によっては日程の変更をお願いする場合もございます。

有限会社関西総合住設の会社概要

住所 兵庫県神戸市北区日の峰5-10-1-2
電話番号 078-958-5982
営業時間 8時~17時
定休日 不定休
設立年 2004年11月
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所 神戸市北区日の峰5-10-2
URL