便利屋フレンドの コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • まんしょんに住んでいたのですが、こうもりが結構くるので近くでどこかに巣があるかと思ったのですが、どうしたらいいかだけ友人から紹介された業者に電話してきいてみました。

    5

    コウモリ駆除

    黒田 一徳さん 2016.12.30

    まんしょんに住んでいたのですが、こうもりが結構くるので近くでどこかに巣があるかと思ったのですが、どうしたらいいかだけ友人から紹介された業者に電話してきいてみました。うちには小さい子たちとかがいるので、病気とかアレルギーが気になっていたので、それも含め相談にのってもらいました。とても親切で少し安心しました。主人と相談して値段が少し高かったのですが、当日作業してもらいました。それからこうもりがこなくなったので、よかったです。

  • 天井裏で音がする事に気がつき、何かいるのかと思っていたら家族がコウモリが出入りしているのを発見し、自分達では駆除の方法も知りませんのでインターネットでコウモリの駆除の専門家を探していた時に業者を見つけて連絡をしました。

    4

    コウモリ駆除

    照井 サンタマリアさん 2016.12.23

    天井裏で音がする事に気がつき、何かいるのかと思っていたら家族がコウモリが出入りしているのを発見し、自分達では駆除の方法も知りませんのでインターネットでコウモリの駆除の専門家を探していた時に業者を見つけて連絡をしました。すぐに自宅まで見積もりに来てくれ、天井裏にいるコウモリの様子を確認してくれました。思っていたよりも数多くのコウモリがいる様でしたがすぐにコウモリを追い出して、もう侵入出来ない様に侵入口を埋めてくれました。手際よく作業をしてくれお願いして良かったです。

対応エリア

基本情報

便利屋フレンド
住所
愛媛県四国中央市金生町山田井乙33
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
愛媛県四国中央市金生町山田井乙33
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休