便利屋フレンド コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 51
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163809

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 深刻なトラブルを与えるコウモリの駆除をおこなわせていただきます。

  • お客様に少しでも早く安心できる生活を送って頂く為に、迅速・確実に駆除を行います。

  • 24時間、365日営業しておりますので、遠慮なくいつでもお問合せ下さいませ。

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • まんしょんに住んでいたのですが、こうもりが結構くるので近くでどこかに巣があるかと思ったのですが、どうしたらいいかだけ友人から紹介された業者に電話してきいてみました。

    5

    コウモリ駆除

    黒田 一徳さん 2016.12.30

    まんしょんに住んでいたのですが、こうもりが結構くるので近くでどこかに巣があるかと思ったのですが、どうしたらいいかだけ友人から紹介された業者に電話してきいてみました。うちには小さい子たちとかがいるので、病気とかアレルギーが気になっていたので、それも含め相談にのってもらいました。とても親切で少し安心しました。主人と相談して値段が少し高かったのですが、当日作業してもらいました。それからこうもりがこなくなったので、よかったです。

  • 天井裏で音がする事に気がつき、何かいるのかと思っていたら家族がコウモリが出入りしているのを発見し、自分達では駆除の方法も知りませんのでインターネットでコウモリの駆除の専門家を探していた時に業者を見つけて連絡をしました。

    4

    コウモリ駆除

    照井 サンタマリアさん 2016.12.23

    天井裏で音がする事に気がつき、何かいるのかと思っていたら家族がコウモリが出入りしているのを発見し、自分達では駆除の方法も知りませんのでインターネットでコウモリの駆除の専門家を探していた時に業者を見つけて連絡をしました。すぐに自宅まで見積もりに来てくれ、天井裏にいるコウモリの様子を確認してくれました。思っていたよりも数多くのコウモリがいる様でしたがすぐにコウモリを追い出して、もう侵入出来ない様に侵入口を埋めてくれました。手際よく作業をしてくれお願いして良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【サービスの詳細】 ・コウモリの駆除 ご自宅に住み着いてしまったコウモリを一匹残らず駆除を徹底させて頂きます。コウモリ対策も施させていただきますので、今後も安心して生活を送っていただけます。 【対応エリア】 ・愛媛県四国中央市 【営業時間】 ・24時間、年中無休 便利屋フレンドではコウモリ以外の害虫・害獣の駆除も行っております。ゴキブリやネズミなど、駆除したい生物がいましたら便利屋フレンドが笑顔でご対応させて頂きます!

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.出発

    ご自宅へお伺いします。

  4. 04.準備

    駆除の準備をします。

  5. 05.開始

    コウモリを徹底して駆除します。

  6. 06.完了

    駆除した後は再び快適な毎日をお過ごしいただけます。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    出発

    ご自宅へお伺いします。

  4. STEP 4

    準備

    駆除の準備をします。

  5. STEP 5

    開始

    コウモリを徹底して駆除します。

  6. STEP 6

    完了

    駆除した後は再び快適な毎日をお過ごしいただけます。

スタッフ紹介

  • 井上

便利屋フレンドは愛媛県四国中央市にて様々なサービスを展開しております。そのどれもが、お客様のお悩み事を解決できるものばかりです。コウモリなどの有害な生物の駆除も、自分で行う事は非常に困難です。便利屋フレンドにお任せして頂ければ迅速に駆除をさせていただきます。皆様からのお問合せ心よりお待ち申し上げます。

    便利屋フレンドからのコメント

    不気味なコウモリは便利屋フレンドが一匹残らず駆除します!

    【コウモリとは】 夕方になると良く姿を現すコウモリなのですが、どの様な生物かよく知らないという人も多く居られるのではないかと思います。コウモリは翼があり空を飛ぶ事も出来る為鳥類と認識されがちなのですが、実際は哺乳類の仲間であり、翼は鳥類とは違い、伸縮性のある膜でできています。コウモリは田舎や都会を問わず生息しており、日本だけでなく世界中で生息しています。その種類は約1000種類はいるとされているのです。 【コウモリによる被害】 吸血を行うコウモリはたったの3種類と言われ、一般的なイメージとは違い人間に噛みつく様な事もほとんどありませんが、自宅にコウモリが住み着いてしまうと糞尿などの被害やコウモリの騒音などで生活に悪影響を与えます。特に糞尿被害は衛生面的に悪いだけでなく不快な気分を与えられる為、被害に遭うと一刻も早くコウモリ駆除を開始したくなると思いますが、コウモリは鳥獣保護法によって守られているため、許可無しでコウモリを個人で駆除する事は出来ません。仮に許可を得たとしてもあの素早い動きに対応しなければいけませんので、捕まえるのは非常に難しいでしょう。 【便利屋フレンドへご相談ください】 便利屋フレンドではコウモリ駆除を行っているので、もしコウモリ駆除をお考えの方がいらっしゃればお力になる事が出来ます。コウモリ被害は非常に深刻ですので、自宅にコウモリが多く集まるなと危機感を感じたら、ぜひ便利屋フレンドへご相談下さい!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8002

    便利屋フレンドの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q コウモリが出現しやすい時間帯は何時くらいでしょうか?
    A 夕方5時以降に発生しやすいです。またコウモリは5~10月にかけて活発に活動する為、この時期はコウモリ被害に巻き込まれやすいです。被害に気付きましたら、早急にご相談下さい。
    Q コウモリ駆除はお立会いの必要はありますか?
    A コウモリ駆除の作業はお立会いが不要ですのでご安心下さい。しかし何らかの事情でお客様をお呼びする事もありますので、その際はご協力して頂けましたら幸いです。
    Q コウモリの忌避剤は役に立ちますか?
    A 忌避剤は一時的に効果がありますが、長時間効果があるものではありませんので極力駆除をしたほうがいいでしょう。便利屋フレンドにぜひご相談下さい。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    当日はお客様のご自宅へ直行させていただいているのですが、渋滞に巻き込まれた際や、急な事故の発生によって交通機関に乱れが生じましたら、到着までお時間を頂く事になります。誠に恐れ入りますが、その際はお待ちいただけますと幸いです。ご協力お願い申し上げます。

    変更・キャンセルについて

    お客様のご都合によるサービスの変更・キャンセルをご希望の際は、早急に便利屋フレンドへご連絡下さい。お日にちに余裕がある状況であればご対応させていただきますが、当日などの急な時期ですと、対応が難しくなりますので、ご遠慮くださいませ。

    便利屋フレンドの会社概要

    住所 愛媛県四国中央市金生町山田井乙33
    電話番号 08063860107
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL