KOSHO株式会社の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • コウモリがベランダに巣を作ってしまったらしく、毎晩やってきては騒音と糞に悩まされ大変迷惑していました。

    5

    コウモリ駆除

    西原 薫さん 2016.12.26

    コウモリがベランダに巣を作ってしまったらしく、毎晩やってきては騒音と糞に悩まされ大変迷惑していました。我が家には小さい子供もいるので早急に対応してほしいとこちらの業者さんに伝えるとすぐに駆けつけてくださり、半日近くをかけて綿密な調査を行ってくださいました。幸いなことにベランダより中には侵入していなかったようで一週間足らずで駆除は完了しました。今年は今のところやってきていないようなので胸を撫で下ろしています。本当にありがとうございました。

  • 自宅に最近コウモリがよくでるなと思い心配になったのですが、自分ではどうにもできなかったので業者さんにお願いすることにしました。

    4

    コウモリ駆除

    柴山 れいなさん 2016.12.23

    自宅に最近コウモリがよくでるなと思い心配になったのですが、自分ではどうにもできなかったので業者さんにお願いすることにしました。こちらの業者さんはコウモリの駆除ならお任せくださいと書いてあり、サポート体勢も万全だということなど魅力が多くあったのでお願いすることにしました。そして来てもらった時の感想としてはまあまあな感じでした。スタッフの感想は、作業自体は早かったのですがもう少し笑顔があればいいなと思いました。金額はそこまで高くなく良かったです。

対応エリア

基本情報

KOSHO株式会社
住所
新潟県五泉市本町2-1-9 五十嵐ビル3F
営業時間
8時〜18時
定休日
無休
住所
新潟県五泉市本町2-1-9 五十嵐ビル3F
営業時間
8時〜18時
定休日
無休