KOSHO株式会社 コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 28
目安料金 150,000円
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:162964

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 新潟県内はもちろん、山形県へも迅速に駆けつけます! フットワークの軽い会社です!

  • コウモリの駆除作業に自信があります! 当社の持つ高い技術を体感してください!

  • 年中無休で営業しています。皆さんの都合に合わせた作業ができます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • コウモリがベランダに巣を作ってしまったらしく、毎晩やってきては騒音と糞に悩まされ大変迷惑していました。

    5

    コウモリ駆除

    西原 薫さん 2016.12.26

    コウモリがベランダに巣を作ってしまったらしく、毎晩やってきては騒音と糞に悩まされ大変迷惑していました。我が家には小さい子供もいるので早急に対応してほしいとこちらの業者さんに伝えるとすぐに駆けつけてくださり、半日近くをかけて綿密な調査を行ってくださいました。幸いなことにベランダより中には侵入していなかったようで一週間足らずで駆除は完了しました。今年は今のところやってきていないようなので胸を撫で下ろしています。本当にありがとうございました。

  • 自宅に最近コウモリがよくでるなと思い心配になったのですが、自分ではどうにもできなかったので業者さんにお願いすることにしました。

    4

    コウモリ駆除

    柴山 れいなさん 2016.12.23

    自宅に最近コウモリがよくでるなと思い心配になったのですが、自分ではどうにもできなかったので業者さんにお願いすることにしました。こちらの業者さんはコウモリの駆除ならお任せくださいと書いてあり、サポート体勢も万全だということなど魅力が多くあったのでお願いすることにしました。そして来てもらった時の感想としてはまあまあな感じでした。スタッフの感想は、作業自体は早かったのですがもう少し笑顔があればいいなと思いました。金額はそこまで高くなく良かったです。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・8:00~18:00 ※年中無休で営業しています。 【対応可能サービス】 ・コウモリ駆除 ・コウモリ予防対策 【対応可能エリア】 新潟県、山形県

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.見積もり

    作業代金について、お見積りを掲示させていただきます。

  4. 04.施工

    皆さんのもとへと向かい、コウモリ駆除作業を開始します。

  5. 05.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    見積もり

    作業代金について、お見積りを掲示させていただきます。

  4. STEP 4

    施工

    皆さんのもとへと向かい、コウモリ駆除作業を開始します。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 関塚幸惠

当社は年中無休で営業し、皆さんの生活を脅かすコウモリをしっかりと駆除していきます。コウモリとは不思議な動物で、皆さんにとってはとても不安な存在になっているかと思いますが、私たちスタッフは笑顔で対応してその不安を少しでも取り除くことができるように、日々頑張っています。 我々は、創業30年以上の技術でコウモリの被害から家を守ります。

    KOSHO株式会社からのコメント

    コウモリにお困りなら「KOSHO株式会社」までどうぞ!

    KOSHO株式会社は、新潟県の五泉市に本社を置き、コウモリ駆除を行なっている会社です。 新潟県内はもちろんのこと、山形県にも支店がありますので山形県内も迅速に駆けつけることができます。 今日も元気に年中無休、営業中です。 【コウモリを放っておくとどうなるのか】 新潟県を含めた日本国内にはイエコウモリの異名を持つ、アブラコウモリと呼ばれるコウモリが生息しているため、市街地であってもコウモリは皆さんにとって身近な動物であるといえます。 ハエや蚊のような昆虫を食べてくれるコウモリはありがたい存在である一方、屋根裏や軒下などでさまざまな被害を出す、嫌な動物となっています。 屋根裏にコウモリがいるにも関わらず、それを放置してしまうと、数をどんどん増やしてしまう恐れがあります。 群れになったコウモリによって、屋根裏はますます汚染されて、お部屋の中に悪臭が立ち込めるでしょう。 こんな事態を防ぐためには、早期のコウモリ駆除をすることが重要になっています。 当社ではあらゆる手を尽くしてコウモリを屋根裏から追い払い、皆さんが清潔な環境の中で生活できるようにと日々頑張っています。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8002

    KOSHO株式会社の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q コウモリの特殊な能力とは、一体何のことでしょうか?
    A コウモリは超音波を使うことができる、不思議な哺乳類となっています。超音波を発信して蚊やハエなどを探知し、その情報をもとに的確な狩りをすることが可能なのです。また翼があり、空を飛ぶことも哺乳類の中では珍しくなっています。
    Q 日本に生息するコウモリは、人を襲うことはあるのでしょうか?
    A 日本国内のコウモリは体が大きくないものが多く、積極的に人を襲うことは珍しいといえます。しかしコウモリも野生動物なので人を警戒するため、無理に捕まえたときなどには威嚇をする可能性があります。
    Q コウモリの体は、不潔ということは本当なのでしょうか?
    A はい。コウモリダニやコウモリノミなどの衛生害虫が、体の表面に付いていることがあります。そのためコウモリと接触した際はこれらの衛生害虫が皆さんのお部屋へ侵入し、被害を出すケースが報告されています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    コウモリが住み着いているお家では、弱っているなどの理由でお庭やベランダなどにコウモリが落ちていることがあります。可哀想に思って助けようと考える人もいるようですが、人を警戒して噛みつくことがあるために、やめておくことが堅実な判断といえます。

    変更・キャンセルについて

    コウモリ駆除作業の変更やキャンセルを希望される場合、当社でも皆さんのご希望に応えられるように努力していますが、予約の状況によってはご希望に添えられないこともあります。あらかじめご了承ください。

    KOSHO株式会社の会社概要

    住所 新潟県五泉市本町2-1-9 五十嵐ビル3F
    電話番号 0120-77-6471
    営業時間 8時〜18時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所 新潟支店/新潟県新潟市中央区鳥屋野2-4-16 山形支店/山形県山形市七日町
    URL https://kosho6471.com/