エコニュースの コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家の周りには夕方になると多くのコウモリが飛び回っていますが、ある日コウモリを観察していると私の家の瓦から出入りしていたので、すぐにコウモリ駆除業者に連絡をして家まで来てもらいました。

    5

    コウモリ駆除

    美輪 光洋さん 2016.10.27

    私の家の周りには夕方になると多くのコウモリが飛び回っていますが、ある日コウモリを観察していると私の家の瓦から出入りしていたので、すぐにコウモリ駆除業者に連絡をして家まで来てもらいました。業者の方は防護服に身を守り屋根ね瓦を外しコウモリが嫌う塗料を屋根全体に塗り対策も行ってもらいました。それからは家の周りにコウモリが飛び回ることもなく快適な生活を送れて大変感謝していますし、またコウモリが住み着いた時には駆除をお願いします。

  • コウモリが以前から家の周りを飛んでいたのですが、知らない間に気づくと数が増えており気持ちが悪いので業者に駆除を依頼しました。

    4

    コウモリ駆除

    オオタニ モトイさん 2016.10.23

    コウモリが以前から家の周りを飛んでいたのですが、知らない間に気づくと数が増えており気持ちが悪いので業者に駆除を依頼しました。インターネットはあまり使わないのですが、コウモリの駆除をしてくれる人なんて知人でいなかったのでインターネットで探しました。初めはすごく金額面で不安でしたが無料で現地に来て頂けるとのことで対応がとてもよく安心しました。今はコウモリがいなくなってくれ、平穏な日々が送れております。

対応エリア

基本情報

エコニュース
住所
香川県高松市新田町甲2118-12
営業時間
24時間
定休日
年中無休
住所
香川県高松市新田町甲2118-12
営業時間
24時間
定休日
年中無休