タニグチ株式会社の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私が住んでいるマンションは、駅から歩いて10分ほどでそれほど田舎というわけではありません。

    4

    コウモリ駆除

    草村 育子さん 2016.12.27

    私が住んでいるマンションは、駅から歩いて10分ほどでそれほど田舎というわけではありません。一人暮らしを始めて3年が経ちますが先日のことです、リビングでテレビを見ていると目の前を突然黒い蝶のようなものが横切って行ったのです。カーテンに止まったので見てみるとなんとコウモリです。そのまま不動産屋に電話しましたが、コウモリは素人が駆除してはいけないということ。スマホで検索して24時間対応しているリメイクさんにお願いしました。その日は友達の家に泊まり翌日すぐに対応していただけました。都会でも結構コウモリの被害は多いそうで、忌避剤をまいたのでこれからは大丈夫とのことで一安心です。

  • わりと小さな食品会社を経営しているのですが、食品倉庫の天井にいつの頃からかコウモリが住み着くようになって食品の包装に糞が付くようになったのでとても困っていました。

    5

    コウモリ駆除

    森 充則さん 2016.10.10

    わりと小さな食品会社を経営しているのですが、食品倉庫の天井にいつの頃からかコウモリが住み着くようになって食品の包装に糞が付くようになったのでとても困っていました。天井がとても高いので自分達で駆除する事ができないと思って、こちらの会社にコウモリの駆除をお願いする事にしたのです。スタッフの方々はとても親切な方ばかりで、数時間でコウモリの駆除を行ってくれました。料金もそれ程高くなくて会社の必要経費にも落とせるので本当に良かったと思っています。

対応エリア

基本情報

タニグチ株式会社
住所
栃木県宇都宮市緑2-22-12
営業時間
24時間営業
定休日
無休
住所
栃木県宇都宮市緑2-22-12
営業時間
24時間営業
定休日
無休