タニグチ株式会社 コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 29
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:1169

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お電話一本でお客様の元へ素早く駆けつけますのでご安心ください!

  • なるべく安く・早く・丁寧に駆除作業を行います!この技術をご信頼ください!

  • コウモリの駆除には慣れているのでおまかせください!手慣れた作業で駆除をします!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 私が住んでいるマンションは、駅から歩いて10分ほどでそれほど田舎というわけではありません。

    4

    コウモリ駆除

    草村 育子さん 2016.12.27

    私が住んでいるマンションは、駅から歩いて10分ほどでそれほど田舎というわけではありません。一人暮らしを始めて3年が経ちますが先日のことです、リビングでテレビを見ていると目の前を突然黒い蝶のようなものが横切って行ったのです。カーテンに止まったので見てみるとなんとコウモリです。そのまま不動産屋に電話しましたが、コウモリは素人が駆除してはいけないということ。スマホで検索して24時間対応しているリメイクさんにお願いしました。その日は友達の家に泊まり翌日すぐに対応していただけました。都会でも結構コウモリの被害は多いそうで、忌避剤をまいたのでこれからは大丈夫とのことで一安心です。

  • わりと小さな食品会社を経営しているのですが、食品倉庫の天井にいつの頃からかコウモリが住み着くようになって食品の包装に糞が付くようになったのでとても困っていました。

    5

    コウモリ駆除

    森 充則さん 2016.10.10

    わりと小さな食品会社を経営しているのですが、食品倉庫の天井にいつの頃からかコウモリが住み着くようになって食品の包装に糞が付くようになったのでとても困っていました。天井がとても高いので自分達で駆除する事ができないと思って、こちらの会社にコウモリの駆除をお願いする事にしたのです。スタッフの方々はとても親切な方ばかりで、数時間でコウモリの駆除を行ってくれました。料金もそれ程高くなくて会社の必要経費にも落とせるので本当に良かったと思っています。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ・ハチの駆除 ・ネズミ駆除 ・ゴキブリ駆除 ・シロアリ駆除 ・ハクビシン駆除 ・コウモリ駆除 上記に記載してあるサービスは一部ですので、他のサービスについてはお気軽にお問い合わせください。 【対応エリア一覧】 ・栃木県那須郡那珂川町 ・栃木県那須郡那須町 ・栃木県塩谷郡高根沢町 ・栃木県塩谷郡塩谷町 ・栃木県下都賀郡野木町 ・栃木県下都賀郡壬生町 ・栃木県芳賀郡芳賀町 ※上記に記載してあるエリアは一部ですので、他のエリアについてはお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お伺いします。

    当社のスタッフがコウモリによる被害を受けている現場へ伺います

  4. 04.現状確認

    コウモリによる実際の被害を当社のスタッフが確認します。

  5. 05.見積もり

    コウモリによる被害を確認し、駆除施工料金の見積もりを出します

  6. 06.駆除作業開始

    見積り内容に納得いただけたら駆除作業を行います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お伺いします。

    当社のスタッフがコウモリによる被害を受けている現場へ伺います

  4. STEP 4

    現状確認

    コウモリによる実際の被害を当社のスタッフが確認します。

  5. STEP 5

    見積もり

    コウモリによる被害を確認し、駆除施工料金の見積もりを出します

  6. STEP 6

    駆除作業開始

    見積り内容に納得いただけたら駆除作業を行います。

スタッフ紹介

  • 当社スタッフ代表

数多くある害獣駆除業者の中から当社のページをご覧いただきありがとうございます。お客様がこのページをご覧になっているということは何かしらの害獣の被害に悩んでおられるということでしょうか?その害獣は当社におまかせいただければすぐに駆除いたしますよ!そんな当社を何卒よろしくお願いします!

    タニグチ株式会社からのコメント

    コウモリの駆除ならタニグチ株式会社におまかせを!

    【タニグチ株式会社とは・・・】 当社、タニグチ株式会社は栃木県を中心にハチ・ゴキブリ・シロアリといった害虫、コウモリ、ネズミ、ハクビシンといった害獣を駆除している業者です。みなさんのお家ではそれらの害虫・害獣の被害に遭っていませんでしょうか?もし被害に遭っているのであれば放置していていけません。お家にも被害が及びますし、そこの住民にも被害が及んでしまいます。もし、それらを駆除したいのであれば是非当社におまかせください! 【コウモリによる被害】 コウモリの被害でよくあるのは糞による被害ではないでしょうか。コウモリの糞は黒く米みたいな形をしております。コウモリは一日にエサとなる虫を大量に食べるので排泄される糞の量も大量なのです。大量に溜まった糞のニオイとコウモリ自体の獣臭が合わさることにより悪臭を放ちます。その悪臭がまた別のコウモリを引き付けてしまうことになるのでそこに注意をしたほうがいいでしょう。また、コウモリには必ずと言っていいほどダニが寄生しています。そのダニは人間にも寄生することがあり、寄生されて噛まれると激しいかゆみに一週間以上襲われるのです。コウモリはこのような被害を与えてくるのです。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8002

    タニグチ株式会社の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q コウモリは人に血を吸うのでしょうか?
    A 日本にいるコウモリは血を吸うものではなく、小さな虫を捕まえて食べるものですので人の血を吸うことはありません。
    Q コウモリはどれくらいの数になって居着くのでしょうか?
    A 多い場合は100匹近くにまでなるそうです。そうなってしまうとフンの被害や騒音などが非常に気になるかと思いますので、徹底的に駆除をしないといけません。
    Q コウモリはいったいどのようなところから侵入してくるのでしょうか?
    A 侵入してくるアブラコウモリはとても小さなコウモリです。そのためにちょっとした隙間からでも体をよじらせて侵入することが可能となっているのです。壁の亀裂などが侵入口となることが多くなっています。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    コウモリの駆除をする場所の付近に日用品が置いてある場合、その日用品が駆除作業の妨げになることがありますので別の場所に移しておいていただけると幸いです。ご理解とご協力をお願いします。

    変更・キャンセルについて

    駆除作業が確定した後に予定を変更したりキャンセルしたりするのでしたら、必ず事前にこちらへご連絡いただけるようにお願いしております。なるべく皆さまの予定に合わせるようにいたしますので、早めにご連絡下さい。

    タニグチ株式会社の会社概要

    住所 栃木県宇都宮市緑2-22-12
    電話番号 028-645-4945
    営業時間 24時間営業
    定休日 無休
    設立年 1989年4月1日
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL