株式会社札幌サニターの コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 私の家の天井裏にシミが出来たりしていて、何かの物音と鳴き声が活発になり何かが潜んでいるのでは?とお感じるようになり、天井裏を覗いてみました。

    4

    コウモリ駆除

    桑原 さやかさん 2016.12.30

    私の家の天井裏にシミが出来たりしていて、何かの物音と鳴き声が活発になり何かが潜んでいるのでは?とお感じるようになり、天井裏を覗いてみました。すると、コウモリがたくさんいました。コウモリは「鳥獣保護法」という制度があるので、無謀に動けなくなり、ついには決断して業者に電話しました。捕獲されたコウモリ全部でなんと100匹以上、体が凍り付くような恐怖からようやく解放され、担当してくれた方に感謝しています。

  • 夏が近くなって夕方になるとコウモリが多くなってきたので、近所の方に相談してコウモリの巣があるかどうかみてもらうために電話しました。

    5

    コウモリ駆除

    ユースケ 拓郎さん 2016.10.10

    夏が近くなって夕方になるとコウモリが多くなってきたので、近所の方に相談してコウモリの巣があるかどうかみてもらうために電話しました。現地調査して、家の天井裏に巣を作っている感じだったので、駆除してもらうことにしました。うちには小さい子どもがいたので、感染症など引きおこす可能性があるとのことだったので、早く駆除した方がいいということでお願いしました。かなり値段は結構高ったのですが、健康の為に捻出しました。

対応エリア

基本情報

株式会社札幌サニター
住所
北海道札幌市東区中沼西三条
営業時間
8時30分~19時00分
定休日
日曜日/祝日
住所
北海道札幌市東区中沼西三条
営業時間
8時30分~19時00分
定休日
日曜日/祝日