ベストケミカルの コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の屋根裏から音が聞こえる時があり、気持ち悪くて見て見るとコウモリがいるのを発見してしまい、住みついたコウモリを放置してしまうとダニの発生にもつながるとの事だったので、早速コウモリ駆除の業者を調べ、御社を見つけ依頼しました。

    5

    コウモリ駆除

    平林 結子さん 2016.12.19

    自宅の屋根裏から音が聞こえる時があり、気持ち悪くて見て見るとコウモリがいるのを発見してしまい、住みついたコウモリを放置してしまうとダニの発生にもつながるとの事だったので、早速コウモリ駆除の業者を調べ、御社を見つけ依頼しました。小さな子供もいるので、早急に駆除をお願いすると御社が快く引き受けて下さったので助かりました。駆除に来て頂いた方もとても親切な方だったので、こちらでお願いして良かったと思っています。

  • 屋根裏で物音や何かの動物の鳴き声がするので、当初はネズミでも住みついてしまったのだろうかと思っておりました。

    4

    コウモリ駆除

    小玉 鉄二さん 2016.12.15

    屋根裏で物音や何かの動物の鳴き声がするので、当初はネズミでも住みついてしまったのだろうかと思っておりました。殺鼠剤や粘着シート等しかけてみたのですが効果がなく、フンのようなものも落ちていたりするので、これは業者に頼むしかないと思い、業者さんに連絡しました。そうして調査していただいて驚いたのが、住みついていたのはネズミではなくコウモリだったということ!コウモリ駆除はネズミより大変らしく、思いの外高くつきました。痛い出費でしたが仕方ありません。何度か来ていただいて、家からコウモリを追い出すことに成功。汚れた屋根裏もきれいにしていただき助かりました。

対応エリア

基本情報

ベストケミカル
住所
秋田県秋田市中通6丁目7-9 畜産会館8階
営業時間
9:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日
住所
秋田県秋田市中通6丁目7-9 畜産会館8階
営業時間
9:00~17:00
定休日
土曜・日曜・祝日