協栄産業株式会社 コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.4
4.4
口コミ 80
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155437

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • コウモリ駆除と対策を行なっています!コウモリで困ったときは呼んでください!

  • 岩手県内だけでなく、青森県へも出張しています!フットワークの軽さが自慢です!

  • 年中無休で営業しています!皆さんのご都合に合わせた作業ができます!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 4

    コウモリ駆除

    ティアラさん 2021.6.8

    少し先の訪問になるのは理解しましたが、一応で日付の予約をしたいです。

  • 先日、引っ越したばかりの自宅にコウモリが出ました。

    4

    コウモリ駆除

    玉城 さとみさん 2016.12.31

    先日、引っ越したばかりの自宅にコウモリが出ました。怖くて自分ではどうすることも出来ず急いで業者さんに連絡しました。連絡するとすぐ当日の流れを説明わかりやすく説明していただき、後日駆除作業に来て下さったときもスピーディーに作業すてくださり、すごく助かりました。被害の状況や原因などもビデオカメラでわかりやすく説明していただきました。全ての作業が丁寧で本当に助かりました。この業者さんに頼んで本当に良かったです。

  • 長い事実家はコウモリに悩まされていましたのでそこで駆除をしてくれる業者さんを探していて業者さんを知りました。

    5

    コウモリ駆除

    小田 美咲さん 2016.10.12

    長い事実家はコウモリに悩まされていましたのでそこで駆除をしてくれる業者さんを探していて業者さんを知りました。直ぐに駆除の依頼をしました。価格は最終的には43,000円となり相場より少し高いかと思いましたが、24時間対応や即日対応、無料の現地調査もあったのでサービスは充実しており、良いと思います。スタッフの方の対応も丁寧で信頼出来る技術をお持ちですので安心して依頼をすることが出来たので本当に助かりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・8:00~19:00 ※年中無休で営業しています。 【対応可能サービス】 ・コウモリ駆除 ・コウモリ予防 【対応可能エリア】 ●岩手県 ・盛岡市 ・釜石市 ・久慈市 ・一関市 ・花巻市 ・宮古市 ・八幡平市 ・奥州市 ・遠野市 ・陸前高田市 ・ニ戸市 ・大船渡市 ・和賀郡 ●青森県 ・青森市 ・八戸市 ・弘前市 ・黒石市 ・十和田市 ・五所川原市 ・三沢市 ・つがる市 ・むつ市 ・平川市 ・三戸郡 ※この他にも対応できる場合があります。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.見積もり

    作業代金について、お見積りを掲示させていただきます。

  4. 04.施工

    皆さんのもとへとスタッフが向かい、作業を開始します。

  5. 05.お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    見積もり

    作業代金について、お見積りを掲示させていただきます。

  4. STEP 4

    施工

    皆さんのもとへとスタッフが向かい、作業を開始します。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業がすべて終わったあとで、代金をお支払いください。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

協栄産業のページヘアクセスいただき、ありがとうございます。当社は岩手県や青森県でコウモリ駆除を多く手掛けてきた経験があるため、初めてという人でも安心してご依頼いただけます。コウモリは私たち人の身近なところで生活する不思議な生物ですが、一度お家の中へ侵入されるとさまざまな被害が出てしまいます。そのため当社ではしっかりとコウモリを駆除し、皆さんが安心して暮らせるようにしていきます。

    協栄産業株式会社からのコメント

    岩手県と青森県でのコウモリ駆除は経験豊富な協栄産業におまかせください!

    協栄産業は、岩手県の盛岡市に本社を置き、コウモリ駆除を行なっている会社です。年中無休で営業しているため、皆さんのご都合に合わせた作業をすることができます。また盛岡市を含めた岩手県内はもちろん、青森県へも出張ができる、フットワークの軽さが自慢です。 【東北地方に生息するコウモリ】 岩手県や青森県には、アブラコウモリと呼ばれるコウモリが生息しています。アブラコウモリは手のひらに乗るほどのサイズのコウモリで、蚊やハエなどの小さな昆虫を主なエサとしています。ネズミのような顔をしていて、意外と可愛げのある外見をしているアブラコウモリですが、屋根裏へ侵入されるとふん尿によって汚されてしまいますし、羽ばたき音による騒音被害も深刻です。特に一匹だけでなく複数のアブラコウモリが屋根裏へ住み着いてしまったときは、その被害はさらに甚大なものになってしまいます。コウモリがお家で被害を発生させているときは、コウモリ駆除を行ないましょう。当社では豊富な経験を活かして、お家の中からコウモリを徹底的に追い出していきます。コウモリが住み着いてしまう前に、侵入対策をすることもできるため、困ったときは当社を呼んでください。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8002

    協栄産業株式会社の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q コウモリはクモのエサにされることがあるというのは、本当ですか?
    A はい。クモは昆虫を食べているイメージがありますが、糸にかかった脊椎動物をもエサとする場合があります。そのためコウモリもクモの糸にかかってしまい、自分よりも体が小さなクモのエサとなってしまうのです。
    Q 人とコウモリとの関係について、教えてもらえますか?
    A ヴァンパイアのモチーフになるように、コウモリは危ないイメージを抱かれがちですが、東洋では縁起の良い動物とされています。またアメコミや特撮のヒーローのモチーフとしても、コウモリは活用されています。
    Q コウモリの体には、ダニが付いていると聞いたのですが?
    A その話は本当です。コウモリの体の表面には、コウモリダニと呼ばれるダニが住み着いていることがあります。またコウモリノミというノミもいるので、このような衛生害虫の被害を出さないためにも、コウモリ駆除は欠かせません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    コウモリを皆さんのお家で見つけた場合、迂闊に触らないでください。人に触られるとびっくりして噛み付いてくることがありますし、野生動物のため細菌やウイルスなどが体表面に付いていることも考えられます。

    変更・キャンセルについて

    当社では皆さんのもとへと向かうために、さまざまな準備を欠かさずに行なっています。そのため作業の変更やキャンセルを希望される場合は、できるだけ早急に当社までその旨をご連絡ください。

    協栄産業株式会社の会社概要

    住所 岩手県盛岡市青山2丁目1-9
    電話番号 090-2275-7445
    営業時間 平日・土曜日:8時~19時 日祝:8時~17時
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 1000万円以上~3000万円未満
    従業員数 21人~50人
    営業所
    URL