株式会社西日本消毒の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 一戸建てを買い、子どもも生まれたので一緒に生活しています。

    5

    コウモリ駆除

    岩沢 玲那さん 2016.12.30

    一戸建てを買い、子どもも生まれたので一緒に生活しています。夕方になるとバサバサとコウモリが飛んでいる様子が見えて気持ち悪かったので、子どもに衛生面で病気を起こす危険性があると知ったので、業者さんに確実に駆除して欲しいとお願いしました。まずは侵入口を防いで、屋根裏に住み着いていたものを追い出してくれました。そして全部きれいにして、コウモリが寄り付かない薬をまいてくれました。その後は全く来なくなったので、親子安心して暮らせています。

  • 先日、うちで飼っている猫がなにやら黒いものをくわえているので何かと思い取り上げてみるとなんと死んだコウモリでした。

    4

    コウモリ駆除

    上田 小百合さん 2016.12.25

    先日、うちで飼っている猫がなにやら黒いものをくわえているので何かと思い取り上げてみるとなんと死んだコウモリでした。うちの猫は家から出していないため室内で見つけたことになります。ネットで調べたところコウモリはいろいろな病原菌を持っていることがあるらしいため噛まれたりした場合かなり危険だとか。おまけに益獣ということで素人が駆除してもいけないとかで、専門業者にお願いすることにしました。リメイクさんが地元でコウモリ駆除を行っているということで調べてもらったところ天袋の上の天井板に隙間がありそこから入ったらしいとのことで、忌避剤と出入り口の封鎖で対処してもらいました。

対応エリア

基本情報

株式会社西日本消毒
住所
鹿児島県姶良郡湧水町米永443-1
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休
住所
鹿児島県姶良郡湧水町米永443-1
営業時間
24時間対応可能
定休日
無休