株式会社西日本消毒 コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.1
4.1
口コミ 53
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:156358

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 家のトラブルはおまかせ下さい。株式会社西日本消毒で解決可能です!

  • 害虫、害獣駆除は得意としております!どうぞコウモリ駆除もご依頼下さい!

  • 予防もしっかりさせていただきます!コウモリを家に入らせません!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 一戸建てを買い、子どもも生まれたので一緒に生活しています。

    5

    コウモリ駆除

    岩沢 玲那さん 2016.12.30

    一戸建てを買い、子どもも生まれたので一緒に生活しています。夕方になるとバサバサとコウモリが飛んでいる様子が見えて気持ち悪かったので、子どもに衛生面で病気を起こす危険性があると知ったので、業者さんに確実に駆除して欲しいとお願いしました。まずは侵入口を防いで、屋根裏に住み着いていたものを追い出してくれました。そして全部きれいにして、コウモリが寄り付かない薬をまいてくれました。その後は全く来なくなったので、親子安心して暮らせています。

  • 先日、うちで飼っている猫がなにやら黒いものをくわえているので何かと思い取り上げてみるとなんと死んだコウモリでした。

    4

    コウモリ駆除

    上田 小百合さん 2016.12.25

    先日、うちで飼っている猫がなにやら黒いものをくわえているので何かと思い取り上げてみるとなんと死んだコウモリでした。うちの猫は家から出していないため室内で見つけたことになります。ネットで調べたところコウモリはいろいろな病原菌を持っていることがあるらしいため噛まれたりした場合かなり危険だとか。おまけに益獣ということで素人が駆除してもいけないとかで、専門業者にお願いすることにしました。リメイクさんが地元でコウモリ駆除を行っているということで調べてもらったところ天袋の上の天井板に隙間がありそこから入ったらしいとのことで、忌避剤と出入り口の封鎖で対処してもらいました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【駆除対象】 ・コウモリ ・アナグマ ・カラス ・ハクビシン ・アライグマ ・ネズミ ・イタチ ・ハト ・モグラ ・ヘビ ・シロアリ ・ハチ 【対応エリア】 鹿児島県 姶良市、伊佐市、南九州市、奄美市 志布志市、南さつま市、いちき串木野市 霧島市、曽於市、日置市、薩摩川内市 垂水市、西之表市、指宿市、出水市 阿久根市、枕崎市、鹿屋市、鹿児島市 ※より細かいエリアについてはお問い合わせの時にご確認下さい。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.現地調査

    現場を調べ、何の害獣の被害を受けたのか調べます。

  4. 04.お見積り

    コウモリ駆除の費用をお見積りとして出します。

  5. 05.契約

    問題がなければ契約をし、コウモリ駆除を始めます。

  6. 06.駆除完了

    コウモリ駆除を完了しました。予防も依頼があれば行います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    現地調査

    現場を調べ、何の害獣の被害を受けたのか調べます。

  4. STEP 4

    お見積り

    コウモリ駆除の費用をお見積りとして出します。

  5. STEP 5

    契約

    問題がなければ契約をし、コウモリ駆除を始めます。

  6. STEP 6

    駆除完了

    コウモリ駆除を完了しました。予防も依頼があれば行います。

スタッフ紹介

  • 弊社コウモリ駆除スタッフより

皆さまの家はコウモリの被害を受けていないでしょうか。小さな害獣ですが、その糞は総じて不潔です。また群れで暮らすために糞の量も多くなりがちです。気が付いたら屋根裏に溜まっていたり、コウモリが出入り口として使っている部分に溜まっていたりします。そうなると知らない間に糞で繁殖した病原菌の影響を受けるかもしれません。そうならないように早急なコウモリ駆除が必要なのです。

    株式会社西日本消毒からのコメント

    コウモリ駆除を含めて家のトラブルは株式会社西日本消毒におまかせを!

    每日の暮らしの中で家では何かしらのトラブルが発生してしまうものです。皆さま非常に不便に感じることがあるかと思います。もしも思われたのでしたら、ぜひ株式会社西日本消毒にそのことをお伝え下さい。私たちは家のトラブルに幅広く対応できる業者です。皆さまが抱えるトラブルも、解決するお手伝いができることでしょう。ぜひとも私たちに作業をご依頼いただければすぐに解決させていただきます。 【コウモリ駆除も可能!】 基本的には害虫や害獣の駆除を得意としているのが私たち株式会社西日本消毒ですので、皆さまの家に現れたコウモリもすぐに駆除をしてみせましょう。小さな体に大きな糞害を発生させるコウモリを、私たちの技術で追い払います。またコウモリは夜行性ですので、屋根裏に住み着かれてしまうとその羽音や動いた時の音で非常に鬱陶しく感じるでしょう。特に夜中ではより音も明確に聞こえるでしょうから、より鬱陶しく思うのではないでしょうか。 【小さな穴からも入ってきます】 コウモリ駆除で駆除されるのはアブラコウモリというコウモリです。この種類は小柄で、体の大きさが2センチほどしかありません。この体型を活かして、どのような隙間からでも家の中に入ってくるのです。我が家はそんなに古くないからと油断していると、その小さな隙間から侵入してくるでしょう。もちろん株式会社西日本消毒がコウモリの対策もしますのでご安心下さい。侵入させませんし、した場合もすぐに追い払います。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8002

    株式会社西日本消毒の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 住み着いたコウモリの駆除はどのようにして実施をするのでしょうか?
    A 基本的には追い払うという方法を採っております。コウモリが嫌う超音波を発する機械で追い出したり、侵入口に忌避剤を使うことで入れないようにしたり、このような対策でコウモリ駆除を行っているのです。
    Q 家に住み着いたコウモリを殺して処分するのはダメなのでしょうか?
    A コウモリは捕獲をするのも許可制であり、殺すのは基本的にはダメです。そのために追い払うという方法でコウモリ駆除を行っているのです。皆さまも小さな害獣だからといって殺さないように気を付けて下さい。またコウモリの血なども不潔ですので、それが飛び散るのは良くありません。この点でも殺すのは止めましょう。
    Q 駆除を依頼したいのですが、営業時間などを教えていただけませんか?
    A 株式会社西日本消毒は、年中無休で皆さまのためにコウモリ駆除を含めた作業を行っております。対応時間は24時間で、連絡可能な時間は午前7時から午後10時までとなっていますので、この時間帯でお問い合わせや駆除のご依頼をお願いいたします。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    作業をするためとして、何の害獣かを特定するために家の中や天井裏などを調べさせていただきます。また家の外壁も、コウモリの侵入経路を知るために調べさせていただきますのでご理解下さい。

    変更・キャンセルについて

    予定していたコウモリ駆除を変更、キャンセルするのでしたら事前にご連絡いただくように皆さまにお願いをしております。作業のための準備や許可が必要ですので、変更やキャンセルが必要になった段階でご相談下さい。

    株式会社西日本消毒の会社概要

    住所 鹿児島県姶良郡湧水町米永443-1
    電話番号 0995-54-1133
    営業時間 24時間対応可能
    定休日 無休
    設立年 -
    資本金 300万円以上~1000万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL http://www5.synapse.ne.jp/shiroari/