株式会社ヒューマンライフサポート コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 77
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:163050

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • 便利屋業者ですので駆除以外の作業もお気軽にお問い合わせください

  • 安く・素早く・丁寧な作業をすることを心がけているのでご安心ください

  • 年中無休で営業しておりますのでいつでもお気軽にお問い合わせください!

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 夕方になるとかなり多くのコウモリを自宅近くで見かけるようになったので、何とかしたいとおもいこちらの会社に連絡したのです。

    5

    コウモリ駆除

    坂井 誠治さん 2016.10.22

    夕方になるとかなり多くのコウモリを自宅近くで見かけるようになったので、何とかしたいとおもいこちらの会社に連絡したのです。予想していたよりは低い価格でしてくれるので、結構助かるなと思ったのを覚えています。作業するまでは、実際に結果が目に見える形であらわれるのか不安でしたが、予想以上の結果を出してくれました。コミュニケーションがとりやすい方が多かったので、そこも高評価とできます。かなりお勧めできる業者ですね。

  • 家の屋根裏にコウモリが住み着いてしまい、糞による鉄骨の劣化によって屋根裏が崩れかねない状況だったので駆除するために専門業者尾探していました。

    4

    コウモリ駆除

    杉田 きみまろさん 2016.10.17

    家の屋根裏にコウモリが住み着いてしまい、糞による鉄骨の劣化によって屋根裏が崩れかねない状況だったので駆除するために専門業者尾探していました。そんな時にコウモリ駆除に強いとホームページに書かれていた業者さんに駆除をお願いしました。料金も想定していた金額よりも安かったのでその時点で好印象でしたが、作業員の方がこちらに非常に親身になって対応してくれたことでさらに好印象になりました。今はすっかりコウモリはいなくなりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ・コウモリ駆除 ・コウモリ対策 ※上記に記載していない害獣の駆除・対策にも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。 【対応しているエリア】 ・山口県防府市 ・山口県山口市 ・山口県宇部市 ・山口県阿武郡阿武町 ・山口県熊毛郡平生町 ・山口県熊毛郡田布施町 ・山口県熊毛郡上関町 ・山口県玖珂郡和木町 ・山口県大島郡周防大島町 ※上記に記載していないエリアにも対応しますので、お気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.現場確認

    当社のスタッフが実際の現場を確認いたします。

  3. 03.お見積もり

    実際の現場を確認した後にお見積もりを確認します。

  4. 04.駆除作業開始

    お見積もり内容に納得いただけたら駆除作業を開始します。

  5. 05.お支払い

    駆除作業が完了しましたらお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    現場確認

    当社のスタッフが実際の現場を確認いたします。

  3. STEP 3

    お見積もり

    実際の現場を確認した後にお見積もりを確認します。

  4. STEP 4

    駆除作業開始

    お見積もり内容に納得いただけたら駆除作業を開始します。

  5. STEP 5

    お支払い

    駆除作業が完了しましたらお支払いをお願いします。

株式会社ヒューマンライフサポートからのコメント

コウモリ駆除なら株式会社ヒューマンライフサポートにおまかせを!

当社、株式会社ヒューマンライフサポートは山口県を中心に皆様のお困り事を解決している便利屋業者です。便利屋業者ですので、様々なお困りごとの解決に対応しています。様々なお困りごとの中で特に多い依頼はコウモリの駆除です。みなさんはコウモリの被害に遭われたことはありませんでしょうか?コウモリの被害は放置しているとやがて大事になってしまうので、コウモリはすぐに駆除してしまうことをおススメします! 【コウモリとはどんな動物か】 みなさんは、夕方から夜にかけての時間に不規則に飛ぶ「何か」を見かけたことはないでしょうか?それは蛾や蝶ではありません。「コウモリ」なのです。そんなコウモリは家の天井裏・屋根裏に住み着き、そこで糞尿を排泄します。そんな場所で糞尿を排泄されてしまうとやがて浸透していき大きくて汚いシミを作ってしまいます。そんな事態になってしまうと建材にもダメージがありますし、最悪の場合はリフォームをすることになりかねません。コウモリは甲高い声で鳴くので騒音の被害もあります。そんな被害を与えてくるコウモリはすぐに駆除してしまいましょう。当社におまかせいただれば持っている全ての技術を駆使してコウモリを駆除しますよ!

お電話1本で無料お⾒積り

お気軽にご相談ください!

24時間365⽇受付︕

0800-805-8002

株式会社ヒューマンライフサポートの詳細情報

価格
1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
24時間365日対応
あり
対応
即日対応可能 無料現地調査

よくあるご質問

Q 当社スタッフ代表
A 数多くある害獣駆除業者の中で当社のページをご覧いただきありがとうございます。当社は害獣駆除業者ではなくみなさんのお困り事を解決している便利屋業者となっています。ですが、害獣駆除も行っているのです。害獣駆除を専門に行っている業者に引けを取らない技術を持っていますので、コウモリといった害獣を駆除したいのであれば是非当社におまかせください!

対応エリア

対応サービス一覧

株式会社ヒューマンライフサポートの会社概要

住所 山口県山口市小郡新町6-3-15
電話番号 0120-123-942
営業時間 9:00~20:00
定休日 不定休
設立年 2012年1月
資本金 300万円以上~1000万円未満
従業員数 ~10人
営業所 山口生活レスキュー 山口市朝田1600
URL