三友薬品消毒 コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 43
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:3452

通話無料・24時間365日受付中
0800-805-8002
0800-805-8002
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

アピールポイント

  • 創業から30年以上!豊富な経験を活かした作業をご覧ください!

  • 宮城県内はもちろん、東北地方のさまざまな都道府県へ出張します!

  • 土曜日や祝日でも営業しています!平日は忙しい人でも安心です!

  • 低価格で丁寧な仕事
クレジットカード利用可能です

※手数料がかかる場合がございます。

※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

最新の口コミ

  • いつの間にか自宅のガレージに棲みついたコウモリに我慢の限界が来たのでお願いしました。

    5

    コウモリ駆除

    篠山 満さん 2016.10.21

    いつの間にか自宅のガレージに棲みついたコウモリに我慢の限界が来たのでお願いしました。こういったものがとても苦手な事をお伝えし、現場に全く立ち会うことになくすべての作業をお任せで完了してくださったので、とてもほっとしました。今回の件の細かな説明を私が苦手なので主人が代わりに聞いています。その際、今後の再発防止に有効なアドバイスもいただけたので、早速アドバイスに従って対策をとりました。細やかな気遣いありがとうございました。

  • コウモリの悪臭と騒音に耐え切れず、業者へ依頼しました。

    4

    コウモリ駆除

    渡辺 菊生さん 2016.10.18

    コウモリの悪臭と騒音に耐え切れず、業者へ依頼しました。自分で駆除しようと叩いたり毒餌を置いたりしましたが、しばらく経つとまた寄ってきてしまいます。コウモリと直接対決しようにも、噛みつかれそうで恐く、病気を持っていそうなので自分で対処することは諦めて業者へ依頼する運びとなりました。駆除後の後処理も綺麗にやってくださり、さすがプロだなと思いました。コウモリの侵入経路を見つけてくださり、そこをふさいでくださいましたので、施工後、まったく寄せ付けなくなりました。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【営業時間】 ・9:00~19:00 ※日曜日は、定休日となっています。 【対応可能サービス】 ・コウモリ駆除 ・コウモリ対策 【対応可能エリア】 ●宮城県 ・大崎市 ・仙台市 ・多賀城市 ・岩沼市 ・東松島市 ・名取市 ●青森県 ・青森市 ・つがる市 ・三沢市 ・八戸市 ・弘前市 ・十和田市 ●岩手県 ・盛岡市 ・花巻市 ・大船渡市 ・陸前高田市 ・久慈市 ・奥州市 ●秋田県 ・秋田市 ・仙北市 ・にかほ市 ・大館市 ・男鹿市 ・大仙市 ●山形県 ・山形市 ・南陽市 ・酒田市 ・米沢市 ・新庄市 ・天童市 ●福島県 ・いわき市 ・白河市 ・相馬市 ・喜多方市 ・会津若松市 ・伊達市 ※この他にも対応できるエリアがあるため、一度お問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.見積もり

    作業代金について、お見積りを掲示させていただきます。

  4. 04.施工

    皆さんのもとへとスタッフが向かい、作業を行ないます。

  5. 05.お支払い

    作業が終わり次第、代金のお支払いをお願いします。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    見積もり

    作業代金について、お見積りを掲示させていただきます。

  4. STEP 4

    施工

    皆さんのもとへとスタッフが向かい、作業を行ないます。

  5. STEP 5

    お支払い

    作業が終わり次第、代金のお支払いをお願いします。

スタッフ紹介

  • 当社作業スタッフ

三友薬品消毒のページヘアクセスいただき、ありがとうございます。当社はコウモリ駆除に関するさまざまな知識を持っているため、駆除作業の際にはなんでも聞いてください。皆さんに豊富なアドバイスをすることができます。また作業の際は親切・丁寧をスローガンとしているので、再びコウモリが侵入しないよう、あらゆる手を尽くします。

    三友薬品消毒からのコメント

    東北地方のコウモリは三友薬品消毒が退治します!

    三友薬品消毒は、宮城県の大崎市に本社を置き、コウモリ駆除を行なっている会社です。大崎市を含めた宮城県内はもちろん、青森県・岩手県・秋田県・山形県・福島県まで出張できる、フットワークの軽さが当社の自慢です。また創業から30年以上の歴史があり、その間に豊富なノウハウを蓄積してきたことも魅力といえます。 【コウモリ駆除をしましょう】 皆さんのお家の周りで、コウモリが現れてはいないでしょうか?夜行性のコウモリは夕方から夜になると活発になり、空を飛ぶ姿を確認できるようになります。日本で見られるコウモリはアブラコウモリと呼ばれるものが代表的で、手のひらに乗るほどのサイズが特徴です。そんなコウモリが皆さんのお家へ侵入すると、屋根裏をふん尿で汚したり、騒音を出すことで生活を脅かす存在になります。コウモリが住み着いてしまったときは、コウモリ駆除をするようにしましょう。当社ではさまざまな手を使い、コウモリを速やかに駆除することができます。またコウモリが侵入してこないように、対策もします。 【コウモリのイメージ】 ヴァンパイアのモデルになるなど、血を吸うイメージが強いコウモリですが、アブラコウモリは蚊やハエのような昆虫を食べています。地球上には確かに血を吸うコウモリが生息していますが、日本のコウモリはどれも昆虫が主なエサとなっています。

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8002

    クレジットカード利用可能です

    ※手数料がかかる場合がございます。

    ※決済端末の通信状態等によりカードがご利用できない場合があります。

    三友薬品消毒の詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q コウモリは特殊な能力を持っているとは、本当なのですか?
    A コウモリは超音波を使い、狩りを行なっています。超音波を体から出し、獲物である蚊やハエに当てることで距離を計り、暗闇の中でも的確にハンティングをすることを実現しているのです。
    Q コウモリは細菌やウイルスを持っていると聞いたのですが?
    A はい。コウモリは野生動物なので、細菌やウイルスを持っていることがあり、不潔な存在といえます。そのためコウモリがお庭やベランダに落ちていたとしても、素手で触るようなことはやめてください。
    Q ハッカ油のスプレーを使えば、コウモリを追い払えますか?
    A コウモリが嫌がる香りなので、一時的には効果があるといえます。しかしながらそのにおいが消えればまたコウモリが現れますし、強烈な香りのためスプレーを撒くだけでも一苦労なためおすすめできません。

    対応エリア

    対応サービス一覧

    お客様へのお願い

    コウモリは体が小さな動物なので、場合によっては簡単に捕まえられることもあります。しかしながら勝手にコウモリを捕まえることは認められていませんし、噛まれて怪我をすることがあるのでやめましょう。

    変更・キャンセルについて

    当社では皆さんのもとへと向かうため、さまざまな準備をしています。そのためコウモリ駆除作業の変更やキャンセルを希望される場合は、できるだけ早急に当社までお知らせいただけると、非常に助かります。

    三友薬品消毒の会社概要

    住所 宮城県大崎市古川北宮沢下前田57-1
    電話番号 0229292881
    営業時間 9時~19時
    定休日 日曜日
    設立年 1983年
    資本金 ~300万円未満
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL https://www.sanyu-yakuhinshoudoku.com/