害虫・害獣駆除専門店 エスクラスの コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 自宅の屋根裏にコウモリが住みつき、困っておりました。

    5

    コウモリ駆除

    佐伯 俊介さん 2016.10.20

    自宅の屋根裏にコウモリが住みつき、困っておりました。物音が多少するぐらいならまだしも、住みついているということはフンもするわけで、衛生面でも心配があります。実際、時期的に気温が高いこともあってか異臭がしていました。そこでコウモリ駆除ができる業者を探して対応を依頼。お願いしたアルファプランさんは入念に調査をされ、コウモリの侵入経路やどのような対策をするかなどきちんと説明してくれました。お任せした結果コウモリはいなくなり、汚された屋根裏もきれいにしていただき大変助かりました。

  • 自宅付近で最近よくコウモリを見かけるなと思っていました。

    4

    コウモリ駆除

    蛍原 なぎささん 2016.10.18

    自宅付近で最近よくコウモリを見かけるなと思っていました。もしかしたらという不安があったので、業者にお願いして詳しく調べてもらうことにしました。こちらは、いつでも対応してくれるということやサポート万全だということ、そして経験も豊富だということなどがあったのでお願いすることにしました。そして作業当日に来てくれたスタッフさんはとても感じが良くて作業も早く丁寧でした。終始気持ちのいいやりとりをしてくれました。

対応エリア

基本情報

害虫・害獣駆除専門店 エスクラス
住所
広島県東広島市高屋町高屋東1060-2
営業時間
9:00~19:30
定休日
日曜、祝日
住所
広島県東広島市高屋町高屋東1060-2
営業時間
9:00~19:30
定休日
日曜、祝日