ムシマイッターの コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.5

口コミ 2件

★5
1件
★4
1件
★3
0件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 築30年以上の3階建てマンションの最上階に住んでいます。

    5

    コウモリ駆除

    吉川 美幸さん 2016.12.10

    築30年以上の3階建てマンションの最上階に住んでいます。以前から周りをコウモリが飛んでいるのは知っていたのですが、ここ数カ月の間に3度も部屋の中でコウモリを見つけました。いずれも生きていたのでほうきで挟んで外に出しましたが子供が噛まれでもしたらと心配になり業者を頼むことにしました。業者というところにお願いしたのですが、分からなかった侵入経路も一発で見つけていただいた上、マンションの天井の空間に巣まで発見していただきました。忌避剤と侵入口をふさいでいただいたおかげで安心して眠ることができます。

  • 夏になりこうもりの子供多く飛んでいたので、子供たちが怖がっていたので、家にすみついてるんじゃないかと思って、調べてもらいました。

    4

    コウモリ駆除

    岡島 妃里さん 2016.11.29

    夏になりこうもりの子供多く飛んでいたので、子供たちが怖がっていたので、家にすみついてるんじゃないかと思って、調べてもらいました。現地調査をしてもらい、やっぱり家に住みついて巣を作っていたので、早急に対応してもらいました。値段は予想をはるかにこえて高かったのですが、仕方なかったのでここで作業してもらした。翌日すぐに作業してもらい、半日はかかりました。薬も子供たちに害がないものと説明も受けていたので安心でした。

対応エリア

基本情報

ムシマイッター
住所
岡山県瀬戸内市邑久町福山376-2
営業時間
9:00~19:00
定休日
月曜日
住所
岡山県瀬戸内市邑久町福山376-2
営業時間
9:00~19:00
定休日
月曜日