ムシマイッター コウモリ駆除

口コミ平均評価
4.2
4.2
口コミ 20
目安料金
  • 低価格で丁寧な仕事

ご相談だけでもOK!まずはお電話ください!

生活110番お客様相談窓口につながります。

お電話の際、下記IDをお知らせください。

企業ID:155290

通話無料・24時間365日受付中

アピールポイント

  • お電話一本でお客様の元へ素早く駆けつけます!        

  • なるべく安く・早く・丁寧に駆除作業を行います!       

  • コウモリの駆除には慣れているのでおまかせください!        

  • 低価格で丁寧な仕事

最新の口コミ

  • 築30年以上の3階建てマンションの最上階に住んでいます。

    5

    コウモリ駆除

    吉川 美幸さん 2016.12.10

    築30年以上の3階建てマンションの最上階に住んでいます。以前から周りをコウモリが飛んでいるのは知っていたのですが、ここ数カ月の間に3度も部屋の中でコウモリを見つけました。いずれも生きていたのでほうきで挟んで外に出しましたが子供が噛まれでもしたらと心配になり業者を頼むことにしました。業者というところにお願いしたのですが、分からなかった侵入経路も一発で見つけていただいた上、マンションの天井の空間に巣まで発見していただきました。忌避剤と侵入口をふさいでいただいたおかげで安心して眠ることができます。

  • 夏になりこうもりの子供多く飛んでいたので、子供たちが怖がっていたので、家にすみついてるんじゃないかと思って、調べてもらいました。

    4

    コウモリ駆除

    岡島 妃里さん 2016.11.29

    夏になりこうもりの子供多く飛んでいたので、子供たちが怖がっていたので、家にすみついてるんじゃないかと思って、調べてもらいました。現地調査をしてもらい、やっぱり家に住みついて巣を作っていたので、早急に対応してもらいました。値段は予想をはるかにこえて高かったのですが、仕方なかったのでここで作業してもらした。翌日すぐに作業してもらい、半日はかかりました。薬も子供たちに害がないものと説明も受けていたので安心でした。

⼝コミをもっと見る

サービス内容の詳細

【対応サービス一覧】 ・ミツバチ駆除 ・アシナガバチ駆除 ・スズメバチ駆除 ・ムカデ駆除 ・ネズミ駆除 ・コウモリ駆除 上記に記載してあるサービスは一部ですので、他のサービスについてはお気軽にお問い合わせください。 【対応エリア一覧】 ・岡山県加賀郡吉備中央町 ・岡山県久米郡美咲町 ・岡山県久米郡久米南町 ・岡山県英田郡西粟倉村 ・岡山県勝田郡奈義町 ・岡山県勝田郡勝央町 上記に記載してあるエリアは一部ですので、他のエリアについてはお気軽にお問い合わせください。

サービスの流れ

  1. 01.電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. 02.電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. 03.お伺いします。

    当社のスタッフがコウモリによる被害を受けている現場へ伺います

  4. 04.現状確認

    コウモリによる実際の被害を当社のスタッフが確認します。

  5. 05.見積もり

    コウモリによる被害を確認し、駆除施工料金の見積もりを出します

  6. 06.駆除作業開始

    見積り内容に納得いただけたら駆除作業を行います。

  1. STEP 1

    電話にてお問い合わせ

    お電話の際に生活110番を見たとお伝えください

  2. STEP 2

    電話にてお問い合わせ ※固定

    お電話の際に生活 110番を見たとお伝えください ※固定

  3. STEP 3

    お伺いします。

    当社のスタッフがコウモリによる被害を受けている現場へ伺います

  4. STEP 4

    現状確認

    コウモリによる実際の被害を当社のスタッフが確認します。

  5. STEP 5

    見積もり

    コウモリによる被害を確認し、駆除施工料金の見積もりを出します

  6. STEP 6

    駆除作業開始

    見積り内容に納得いただけたら駆除作業を行います。

スタッフ紹介

  • 代表:横山

    ムシマイッターからのコメント

    コウモリの駆除ならムシマイッターにおまかせを!

    【ムシマイッターのご紹介】 当社、ムシマイッターは岡山県を中心に地域のみなさんのお家に出現する害虫・害獣を駆除している業者です。「ムシマイッター」という社名ですが、虫の駆除だけではありません。害獣の駆除も行っているのです!その害獣の中でもコウモリの駆除を得意としているので、コウモリの被害にお悩みの方は当社に駆除をおまかせください! 【コウモリが与えてくる被害】 コウモリが与えてくる被害はどういったものがあるのでしょうか。コウモリというのはお家の屋根裏・天井裏に巣を作りそこに住み着くのですがそこで生活をするので糞尿も出しますよね。その糞尿が蓄積されると屋根裏・天井裏の板に浸透していってしまい、天井に汚くて大きいシミを作って舞います。そんな事態になってしまうとシロアリが発生してしまう原因にもなりますし、最悪の場合はリフォームをすることになってしまうかもしれません。また、コウモリは屋根裏・天井裏を走り回ることはありませんが夕方から夜にかけて甲高い声で鳴くため騒音被害もあります。そんなことが続くと人間はストレスでノイローゼになってしまうのではないでしょうか。そんなコウモリはすぐに駆除することをおススメしますので、駆除なら当社におまかせください!

    お電話1本で無料お⾒積り

    お気軽にご相談ください!

    24時間365⽇受付︕

    0800-805-8002

    ムシマイッターの詳細情報

    価格
    1万円未満 1~2万円 2~3万円 3~5万円 5万円以上
    24時間365日対応
    あり
    対応
    即日対応可能 無料現地調査

    よくあるご質問

    Q 契約をした後にコウモリ駆除の予定を変更したりキャンセルしたりするのでしたら、必ず事前にこちらへご連絡いただけるようにお願いしております。なるべく皆さまの予定に合わせるようにいたしますので、早めにご連絡下さい。
    A 二級土木管理技士
    Q 当社スタッフ代表
    A 数多くある害虫・害獣駆除業者の中から当社のページをご覧いただきありがとうございます。お客様がこのページをご覧になっているということはコウモリの被害に遭われているという事でしょうか?その被害は放置しておいてはいけません。当社におまかせいただければすぐにコウモリの駆除を行いますよ!

    対応エリア

    対応サービス一覧

    ムシマイッターの会社概要

    住所 岡山県瀬戸内市邑久町福山376-2
    電話番号 086-897-7009
    営業時間 9:00~19:00
    定休日 月曜日
    設立年 -
    資本金 -
    従業員数 ~10人
    営業所
    URL