株式会社ラインナップ 環境衛生事業部の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 以前から家のベランダに何かのフンが隅のほうに落ちていて汚れていました。

    5

    コウモリ駆除

    宮脇 小百合さん 2016.11.28

    以前から家のベランダに何かのフンが隅のほうに落ちていて汚れていました。母が洗濯物を干す際に気になっているようでいろいろと調べてみるとどうやらコウモリのようでした。コウモリは夜行性、夜中に物音がしたりして結構気になるんですよね。なんとかしたいと母にも言われコウモリ駆除、その対策についても調べて、ここに連絡するに至りました。とても丁寧に、かつ素早く対応してくれたと思います。なんでコウモリが住みつくのか、どんなところに住みついているのかコウモリについてよく分っているようでコウモリについても、どのような対策をするのかも丁寧に教えてももらえました。母もこれから安心して洗濯できるようで喜んでいました。

  • コウモリが自宅に住み着いてしまったことから、どのように駆除したらいいのか迷っているときに見つけたのがこちらの店舗です。

    4

    コウモリ駆除

    寺本 まなみさん 2016.11.22

    コウモリが自宅に住み着いてしまったことから、どのように駆除したらいいのか迷っているときに見つけたのがこちらの店舗です。相談した際に丁寧に説明を受けることができましたので、初めての方でも安心して申し込みができるコウモリ駆除会社であると実感しております。作業自体も非常に迅速に行ってくれますし、駆除の効果もしっかりと現れますので誰でも納得できる結果が得られると思います。コスト面も高めではありますが、相場から見れば平均的な金額の範囲であると思います。

  • ベランダにコウモリが住み着いたので駆除を頼みました。

    3

    コウモリ駆除

    瀬尾 惇さん 2016.11.16

    ベランダにコウモリが住み着いたので駆除を頼みました。正直、コウモリくらいいいじゃないかと思ったのですが妻が糞害がひどいので追い払うべきだと強く主張して依頼することになりました。業者は3日後に来てくれました。もう少し早く来てくれても良かったと思います。写真を撮って状況を説明してくれたのはわかりやすくて良かったです。スタッフはフレンドリーな雰囲気ではありませんでしたが、駆除はきちんとしてくれました。総合的に見るとまあまあの業者ではないでしょうか。

対応エリア

基本情報

株式会社ラインナップ 環境衛生事業部
住所
愛知県名古屋市名東区高柳町506-1
営業時間
9時~19時
定休日
無し
住所
愛知県名古屋市名東区高柳町506-1
営業時間
9時~19時
定休日
無し