株式会社石川防虫の コウモリ駆除の⼝コミ⼀覧

4.0

口コミ 3件

★5
1件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 夏になるとコウモリがやたらと増えてきた感じだったので、よく見るようになったので病気など感染症など起こすといわれていたので、主人と相談してこの業者に決めました。

    5

    コウモリ駆除

    宮迫 徹さん 2016.12.20

    夏になるとコウモリがやたらと増えてきた感じだったので、よく見るようになったので病気など感染症など起こすといわれていたので、主人と相談してこの業者に決めました。電話応対も親切で丁寧で、すぐに現地調査してもらいました。そしたら、屋根裏の方に何匹かいることがわかり、見積も決めてもらい、翌々日くらいに駆除してもらいました。コウモリは勝手に駆除できないということで、きちんとした業者にお願いするの一番だと思います。それからコウモリも棲みつかなくなり、よかったです。

  • 我が家の屋根裏にコウモリが住み着いてしまったので駆除を依頼しました。

    4

    コウモリ駆除

    島田 薫さん 2016.12.13

    我が家の屋根裏にコウモリが住み着いてしまったので駆除を依頼しました。安いといううたい文句を信じて見積もりをお願いしました。実際に出てきた金額は想定より安かったのですぐに依頼しました。コウモリの駆除をどのようにやるのかイメージできませんでしたが、とても迅速にやっていただきすぐに終わりました。追加料金等がとられないかも心配していたのですが、そのようなこともなく良かったです。また、駆除後のアフターフォローも丁寧だったので良い業者だなと感じました。

  • 最近、天井裏でバサバサという音が聞こえてくるんです。

    3

    コウモリ駆除

    マツオカ ミツホさん 2016.11.26

    最近、天井裏でバサバサという音が聞こえてくるんです。何かいるのかと思い天井裏に顔を覗かせライトを照らしてみると、コウモリが3匹います。対策方法がわからないので下に降りて家族と相談しました。その結果、専門の人に依頼する事にしました。業者の方はお昼過ぎに来ました。早速現場に案内をして見てもらうと、これならこの値段で駆除します。その値段でお願いします。と私は言いました。コウモリ駆除が始まりました。コウモリをスプレーで追い出して、次に侵入してくる穴を探して隙間を埋める作業をしたようです。1時間ほどで作業は終わりました。これで安心できます。ありがとうございました。

対応エリア

基本情報

株式会社石川防虫
住所
石川県金沢市西泉3-88
営業時間
9時~20時
定休日
年中無休(年末年始除く)
住所
石川県金沢市西泉3-88
営業時間
9時~20時
定休日
年中無休(年末年始除く)