有限会社光陽サービス(名古屋市守山区) アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

口コミ平均評価
4.3
4.3
口コミ 32
目安料金

※公開情報から当社独自に収集したものにより、情報の正確性を担保するものではございません

    アピールポイント

      最新の口コミ

      • 毎年、特に梅雨にアライグマの糞の悪臭で悩んでいました。

        5

        アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

        脇田 コウさん 2016.12.30

        毎年、特に梅雨にアライグマの糞の悪臭で悩んでいました。以前、ほかの業者に依頼したのですが結果が出ず、無駄な料金を払うことになったので悩んでいたのですが、今回は依頼して大正解でした。我が家の天井裏に住み着いていたアライグマへの対処、再度侵入を防ぐ対策もしていただきました。作業内容、金額的にも十分満足しています。古い家なのでどうなるか心配でしたが、安心して住むことができるようになりました。ありがとうございました。

      • 動物園ではないのになんだかそんなニオイがしておかしいと思って屋根裏害獣を疑い、自宅近くに合ったこちらの会社にお願いをさせていただきました。

        4

        アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

        宮崎 京子さん 2016.12.29

        動物園ではないのになんだかそんなニオイがしておかしいと思って屋根裏害獣を疑い、自宅近くに合ったこちらの会社にお願いをさせていただきました。すぐに対応可能ということで点検をしていただいたところ、ハクビシンがいて驚きました。テレビでしか見たことのないハクビシンでしたので気持ち悪さを感じました。こちらが心配するような事はすべて答えてくださり、気持ちよく依頼できた業者さんに感謝しています。

      • 天井と屋根裏のスペースはとても狭いスペースなのですが、そこにアライグマが入ってきてしまいました。

        4

        アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

        菅原 杏さん 2016.12.28

        天井と屋根裏のスペースはとても狭いスペースなのですが、そこにアライグマが入ってきてしまいました。たまたま早く気付けたので、すぐに光陽サービスさんに連絡しました。屋根裏害獣も光陽サービスさんも初めてだったので、最初は不安でしたが、早急な対応と、確実に捕獲してくれる技術があったのでホッとしました!侵入経路もバッチリ塞いでくれたので良かったです!

      • 今は空き家になっている実家の害獣駆除を依頼しました。

        4

        アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

        中川 利夫さん 2016.12.18

        今は空き家になっている実家の害獣駆除を依頼しました。誰も住まなくなって久しいのですが、時々様子を見に行くと床にフンが落ちていたり、物音がしたりとどうも何かが天井裏にいるようでした。消毒や入口を塞ぐなどしていただき、罠をしかけてもらったところ大きなアナグマがかかっていました。もし一人で見つけたとしてもとても捕獲できるようなものではなく獰猛で怖かったです。ただかかったのは一匹のみなのでこれで全部解決になっているのかは疑問が残ります。

      • 我が家は周りに緑が多い地域にありますが、住宅地で、人通りはまずまずなところです。

        4

        アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

        クラタ スミオさん 2016.12.16

        我が家は周りに緑が多い地域にありますが、住宅地で、人通りはまずまずなところです。ある日、庭掃除をしていると、ネコでも犬でもない動物がウロウロしていました。いるだけならいいだろうと思っていましたが、そのうちに我が家の屋根裏に住みつき始め、異臭が漂い始めました。自分で駆除するのははばかられたため、光陽サービスさんにお願いをすることに。住みついていたのはハクビシン。驚きでした。このまま気付かず放置していたら、私たちの身体にも異変があったかもしれないとのお話を聞き、ゾッとしました。プロにお願いして本当に良かったです。

      ⼝コミをもっと見る

      よくあるご質問

      Q -
      A -

      対応エリア

      対応サービス一覧

      有限会社光陽サービス(名古屋市守山区)の会社概要

      住所 愛知県名古屋市守山区天子田3丁目813
      電話番号 052-775-9231
      営業時間
      定休日
      設立年
      資本金
      従業員数
      営業所
      URL