株式会社ザイオン(大阪市生野区)の アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除の⼝コミ⼀覧

4.4

口コミ 5件

★5
3件
★4
1件
★3
1件
★2
0件
★1
0件

口コミ一覧

  • 木造家屋に住んでいるのですが、天井で物音がするのでネズミだろうかと思いつつそのうちと思って放置していたところ、天井板にシミが出来始め、悪臭を放つようになってしまいました。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    オクタ ユキコさん 2016.11.20

    木造家屋に住んでいるのですが、天井で物音がするのでネズミだろうかと思いつつそのうちと思って放置していたところ、天井板にシミが出来始め、悪臭を放つようになってしまいました。ネズミにしては大きそうだし、どうしてよいのかわからずこちらにお願いしました。天井裏を調べてもらったところなんとイタチだったのですが、断熱材も食い荒らされ、糞尿が溜まりに溜まっていました。もっと早く依頼しておけばよかったと後悔しました。エスクラスさんにその後しっかり駆除してくれ、また再度侵入することが無いよう対策もしてもらい、現在は平穏に過ごせています。

  • 自宅の庭が荒らされることが多く罠を使って対処したものの効果がなかったのでネットで検索して見つけたこの会社に依頼しました。

    4

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    大木 太朗さん 2016.10.25

    自宅の庭が荒らされることが多く罠を使って対処したものの効果がなかったのでネットで検索して見つけたこの会社に依頼しました。正直なんの動物が原因か分からなく、調査にやや時間がかかったもののイタチだと分かるとすぐに対処してもらえました。駆除もそうですが糞や尿の対処も行ってくれたので助かりました。これといった不満や不平はなかったので問い合わせて良かったと感じ、また何か害獣被害があったら駆除依頼をしても良いと思います。

  • 私の住居地は森林でおおわれていました。

    3

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    小松 慎之介さん 2016.10.23

    私の住居地は森林でおおわれていました。初めは何事も起きずにのびのびとした生活を送れていたのですが、今から2年前のことです。イタチたちが夜になると屋根裏にやってきて、確認してみたところ、イタチの糞とおしっこであたり一面を覆っていたのです。そんな時、エスクラスさんの記事をホームぺージで確認し、8月24日屋根裏の駆除を依頼させていただいたところ屋根裏がきれいになりその後の料金説明も分かりやすく丁寧に指導して下さいました。

  • 家で寝ていると決まって夜になって天井から物音がします。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    藤森 明さん 2016.10.11

    家で寝ていると決まって夜になって天井から物音がします。悪臭もする時があるため心配になってこちらの業者に駆除を依頼しました。無料で現地調査を行って下さってハクビシンが棲みついているということでした。どんな悪影響が出るか、今後どうやって駆除していくか等をしっかりわかるように説明して下さり、作業に入ってもらいました。人体に悪影響が出ない薬剤を使用した駆除方法を行うということでしたので安心して依頼することが出来ました。

  • 屋根の上をゴソゴソ歩く音が聞こえてきたので、何かと思って調べたらハクビシンでした。

    5

    アライグマ・イタチ・ハクビシン駆除

    市田 知世さん 2016.10.10

    屋根の上をゴソゴソ歩く音が聞こえてきたので、何かと思って調べたらハクビシンでした。何匹いるのかわからないし気持ち悪いと思い、すぐに評価の高い会社を探すことにしました。知り合いから、今回依頼した会社の担当者を紹介してもらったのですが性格の良さそうな方で経験も豊富だったのですぐにお願いしました。その方は、家に来て天井裏をチェックするやいなやすぐに対策を思いついたと言っていました。作業時間はあまりかからなかったし、何より効果が出たので本当に良かったです。

対応エリア

基本情報

株式会社ザイオン(大阪市生野区)
住所
大阪府大阪市生野区桃谷4丁目10-3
営業時間
定休日
住所
大阪府大阪市生野区桃谷4丁目10-3
営業時間
定休日